【赤ちゃんの抱っこぐせ】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

赤ちゃんの抱っこぐせの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

抱っこしてよ~~~

ボクは抱っこぐせって言う話しを聞くといつもソワソワしちゃうんだ!

だって抱っこはいっぱいしてほしいんだもの♪

それなのに雑誌とかネットのニュースなんかで「抱っこはやめよう」みたいな話がどんどん出てるから怖いんだよね(T_T)

きっとボクだけじゃなくって、これは赤ちゃんみんなが抱えている悩みなんだと思うんだ!

だって赤ちゃんはみんな、抱っこが大好きなんだもの~♪

抱っこじゃなきゃ寝なくなっちゃうことがそんなにダメなことなの???

良いじゃない!抱っこで寝かしつけてくれたって!

お父さんもお母さんも抱っこなんて当たり前にしてくれているもん!

逆に抱っこしてくれなくなったらスネて寝てやらないんだからな!!!

覚えといてよ♪

抱っこ以外も好き~☆

たしかに抱っこは一番好きなんだけど、別に抱っこ以外はダメって言ってるわけじゃないからね☆

お父さんが言ってたみたいに授乳クッションで寝るのも好きだし、ゆりかごベッドだって悪くないんだよ♪

でも、だからって抱っこしなくていいよ☆って抱っこしなくても良いって言ってるわけじゃないからね!そこは分かってね!お父さんとお母さん!!!

スポンサーリンク

眠ければ寝ちゃうよね~

ボクは抱っこがしてほしいの!って一生懸命泣いてる時があるんだから、そんな時はもったいつけずに抱っこしてよ~☆

抱っこしてくれるまでゴネちゃうんだから覚悟しといてね!

抱っこしてくれるまで寝ないんだからな~

いつ抱っこしてくれるんだよ~

早く~~~ぅ!

スヤスヤ

・・・

むにゃむにゃ

眠気には勝てないや~

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター