イクメン仮面は会えないアイドル?会えないゆるキャラ?「仮面の掟」★

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面

今日はイクメン仮面に会えるのかどうかという質問に対して答えたいと思うよ♪

イクメン仮面は自己紹介でもあったように「仮面の掟(かめんのおきて)」があるんだ!

その時は分からなかったんだけど、仮面の掟には「ネットの世界で活躍すること」という隠れ掟があったんだ!これには僕も驚いたよ!

スポンサーリンク

イクメン仮面の掟には「隠れ掟」が存在する

僕も知らなかったけど、イクメン仮面には仮面の掟以外にも隠れ掟が存在していて、僕が掟に逆らうような行動をとろうとすると、「ギギギギギーーーー」って仮面が僕の顔面を締め付けてくるんだ!

仮面はどうして締め付けてきたのかを教えてはくれないけれど、イクメン仮面の姿で人に会おうとすると、もの凄い勢いで顔面を締め付けてくるから、これはきっと「ネットの世界でのみ活躍が許されている」ってことなのかなって解釈しているんだ☆

イクメン仮面は会えないアイドル?会えるゆるキャラ?

今の主流は「会えるアイドル」や「会えるゆるキャラ(当然かも)」だよね!

当然僕も、初めてイクメン仮面になった姿を見た時は、外に出ていって沢山の人に会いたいと思ったんだよ☆

でもさっき話した通りで、イクメン仮面の姿で人に会おうとすると顔面が締め付けられるから、「会える」の路線は無理なんだって察したんだよね(笑)

だからこそネットの世界で活躍するぞ!って気持ちで、僕は一生懸命になってブログの更新をしているんだよ!

会えるアイドルやゆるキャラよりも一生懸命ブログに力を入れないと、知名度とかは全然上がらないと思うから、そのぶん頑張って書いていくんだ!

応援のコメントなんてもらえると嬉しいぞ♪

スポンサーリンク

会えないからこそツイッターやフェイスブックも始めたい!

僕の今後の活躍できる範囲はもっと増やしていけるハズなんだ!

今はブログの世界にしかいないけれど、ツイッターやフェイスブックの世界にも飛び込んでいこうと思うんだ☆

会えない分、少しでも多くネット上で見てもらえるように活動範囲を広げていく予定だから、楽しみにしていてね!

新しいことが始まった時は報告するから待っててくれ♪

追記
ツイッターを始めたよ♪
イクメン仮面のツイッター
追記2
漫画が描かれている記事も増えてきたよ♪
この記事以降に時々漫画が出てくるぞ!

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター