厳しい目線!心配性なGG仮面とBB仮面★

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
GG&BB仮面

今日はイクメン仮面を育てたお父さんとお母さん、お子様仮面から見たおじいちゃんとおばあっちゃん「GG仮面(じーじー仮面)」と「BB仮面(バーバー仮面)についてのお話しだよ♪

GG仮面とBB仮面は昔ながらのしっかりとしたおじいちゃんとおばあちゃんなんだ☆

口うるさい時もあるけれど、アドバイスのおかげでイクメン仮面も妻ママ仮面も、そしてお子様仮面も「危ない橋」を渡らずに、ちゃんとした道を歩いていけているんだよ♪

スポンサーリンク

GG仮面の「危ないぞ!」

GG仮面は心配性!その口癖は「危ないぞ!」

車を運転していても「危ないぞ!危ないぞ!」って常に心配しているし、歩いている時も「もっと隅を歩かないと危ないぞ!」と、大丈夫だよ~って思っちゃうことでもいつも心配している心配性なおじいちゃんなんだ☆

BB仮面の「大丈夫?」

BB仮面も心配性!その口癖は「大丈夫?」

仕事で疲れていないか「大丈夫?大丈夫?」って常に心配しているし、ちゃんとご飯が食べれているのか、生活費は足りているのか、子育てはちゃんとできるのか「大丈夫?」っていつも心配しているおばあちゃんなんだ☆

スポンサーリンク

イクメン仮面のバックボーン

そんなGG仮面とBB仮面に育てられたイクメン仮面は、かなり「リスクに対して敏感」というスキルを手に入れているんだ♪

美味しそうな話があっても、かなり慎重に様子を見るし、悪巧みをもって近づいてきている人に対してもかなりセンサーが働いて守ってくれるんだ!

僕の大切な基盤を作ってくれた、素敵なGG仮面とBB仮面もよろしくね♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター