妊娠!体が心配なイクメン仮面vs出かけたい妻ママ仮面

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は妻ママ仮面のつわりが始まったころのお話しだよ♪

妻ママ仮面のお腹に赤ちゃんがいるって分かったのは、妻ママ仮面の体調が悪くなって「つわり」の症状だと気が付いたからなんだ☆

つわりっていうのは、妊娠したお母さんに吐き気を中心とした体調不良が訪れることが多くて、妻ママ仮面も他のお母さんたちと同じでつわりがやってきたんだ!

スポンサーリンク

止まらない妻ママ仮面を止めたつわり!

妻ママ仮面はバリバリに仕事をするタイプだったから、一日中ゆっくり過ごすってことがあまりなかったんだ。

妻ママ仮面についてはこちら

と妻ママ仮面の休みはバラバラだったから、妻ママ仮面は休みの日は友達と遊びに行ったりして、ゆっくり休むことがなかったんだ♪

そんなパワフルな妻ママ仮面をもってしても「つわり」には逆らうことができなくて、つわりの間はずっと家でおとなしく過ごしていたんだよ!つわりって凄いよね!

つわりはお子様仮面からのブレーキ

僕はつわり中も妻ママ仮面が外に遊びに行くんじゃないかって心配だったけど、そんなことは全然なかったんだ!

だって僕のかわりにお子様仮面が無理をさせないようにって妻ママ仮面にブレーキをかけてくれていたから☆

つわりっていうブレーキは、体が気持ち悪くなって、吐き気までして辛そうなブレーキだったけど、そのブレーキのおかげで今ではお子様仮面が元気に誕生できたんだ!ありがとうお子様仮面!

スポンサーリンク

最強はお子様仮面だった!

心配していたマタニティー期間も無事に楽しく過ごすことができて、働きたくても働けないという妻ママ仮面の体調もあって、素敵なマタニティー生活になった数ヶ月。

その時間を充実したものにしてくれたのはお子様仮面でした♪

今もあたらしい生活を楽しませてくれているお子様仮面は最強の存在として我が家に君臨しているよ♪

いっしょにブランコやすべり台ができる日が待ち遠しいなぁ☆

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター