家庭的ではない妻の特徴。それでも家庭円満を目指す。

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
妻ママ仮面

今日はイクメン仮面の愛おしい奥さん

「妻ママ仮面」についてのお話しだぞ!

妻ママ仮面の性格にもイクメン仮面誕生の秘密が隠れているかも知れないから、しっかりチェックしておこう☆

スポンサーリンク

家庭的ではない妻の特徴

妻ママ仮面はどうやら家庭的ではなかったという噂が飛び込んできたから、その真相について探ってみるよ!

妻が家庭的ではなかった説1 仕事が好き

妻ママ仮面が家庭的じゃないというお話しには「仕事」との関連が欠かせないんだ!

妻ママ仮面は人と話したりご飯を食べに行ったりするのが好きで、仕事をしていても職場の人たちから大人気だったんだよ♪

だからお仕事に行っていた時は色んな人から遊びに行く誘いがてんこ盛りで、ずっと外に出ていたように見えていたんだ!

妻ママ仮面のアイコン

職場の付き合いも大切よね♪

妻が家庭的ではなかった説2 友達が好き

妻ママ仮面は友達からも大人気!

仕事がお休みの日は必ず友達との予定が入っていて、手帳を見ると常に3ヶ月先まで予定がびっしり入っていたくらいの充実した毎日を送っていたんだ♪

だから「イクメン仮面は心配してないの?」なんて、逆に友達から心配されていたくらいなんだ☆

妻ママ仮面のアイコン

友達との時間も必要なの♪

妻が家庭的ではなかった説3 独立願望高し

妻ママ仮面は会社から独立して、自分で事業をたちあげるっていう夢を持っているんだ!

目指すはスーパービジネスウーマンだったから、仕事優先になると家庭との両立は難しいっていうからね、家庭的ではなかったって思われてもしょうがないよね☆

妻ママ仮面のアイコン

独立のための知識と人脈も作らないと

スポンサーリンク

家庭的ではない妻との家庭円満

今紹介した妻ママ仮面の「家庭ではなかった説」は、実は全部家庭円満に繋がっていたんだよ☆

仕事を頑張る妻ママ仮面

仕事が好きな妻ママ仮面のおかげで、イクメン仮面の安い給料をものすごくフォローしてくれていたから、僕たちは外食をしたり、旅行に出かけたりできたんだよ♪

妻ママ仮面が仕事嫌いで、仕事をしてくれなかったら、イクメン仮面はやりたい仕事じゃなくて稼げる仕事を選ばないといけなかったから、妻ママ仮面は僕を助けてくれていたんだ!

イクメン仮面のアイコン

めんぼくないなぁ

友達好きな妻ママ仮面

仕事を頑張る妻ママ仮面には家と職場以外にも息抜きができる場所が必要なんだ!

休みの日はゆっくり家で休むよりも、友達とワイワイしていた方がリフレッシュになるから、また元気に仕事に出かけられる体調づくりのためにも遊びに出かけていたんだよ☆

置いてけぼりの僕はよく心配されていたけど、仕事や友達の話しを嬉しそうに話してくれる妻ママ仮面は僕の誇りだったんだ♪

イクメン仮面のアイコン

楽しいお話しばかりなんだよ♪

独立したい妻ママ仮面

妻ママ仮面は独立意識が強いから、僕にもどんな風に独立していこうかと夢を沢山語ってくれたんだ!

失敗も沢山してきたけれど、おかげで僕にも強い独立願望が芽生えたんだ!

今では何とかして2人で一緒に独立できないかって考えられるようになったんだ♪

イクメン仮面のアイコン

なかなか難しいけどね!

家庭的ではない妻の家族像

そんな妻ママ仮面のガンバリのおかげもあって、まだまだお小遣い程度だけど、会社以外からの収入がうまれるようになってきたんだ♪

そこにはお子様仮面がもう少し大きくなったころには、ディズニーランドやサファリパークなんかに遊びに行けるくらいのちょっとした贅沢はさせてあげられるようにっていう、妻ママ仮面の家庭像があったんだ♪

妻ママ仮面ありがとう♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

[su_box title=”この記事を読んだ人は、この記事も見てるぞ♪” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

[/su_box]

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター