子育ては都会より田舎?穏やかな環境で子育ての準備♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面

お子様仮面は引っ越しによって生まれたという謎の説があるんだよ♪

なぜそんな説があるのかというと、イクメン仮面にはなかなか子供ができない時期があったからなんだ。

その頃についてはこちら

今振り返ってみると、もしかしたら引っ越しの影響があったのかもっていうお話しです☆

スポンサーリンク

子育ては都会より田舎?

は少しの期間だけど、ちょっとだけ都会に住んでいたんだ☆

都会って言っても大都会東京ではなくて、地方の中の都会といった感じのところ♪

田舎育ちの僕にとっては、その都会暮らしは大冒険で、気が付かないうちにかなり体力を奪われていたのかもって今では思うんだ。

車の通りも激しかったし、歩いていける公園もとくに見当たらなかったから「ここでは子育てとかできないね」なんて、よく妻ママ仮面と話していたんだよ。

穏やかな環境で子育ての準備

そんな都会から、公園や幼稚園が沢山あって、車の通りも多くない穏やかな土地に引っ越して数ヶ月、妻ママ仮面のお腹にお子様仮面が宿ったんだ♪

偶然かも知れないけれど、「赤ちゃん!準備は出来たからいつでも来い!」って、僕も妻ママ仮面も心の準備と環境の準備が整ったから、安心してお子様仮面がやってきたのかなぁなんて感じたんだ☆

スポンサーリンク

なんの根拠もないし、引っ越したからとか、準備ができたからとかだけの影響ではないと思うんだけど、そんな考えも少しはもっても良いのかなって思ったんだ♪

都会と田舎の狭間で子育て♪

とにもかくにも!お子様仮面がうまれて、そして育っていく環境が、少し穏やかなところで良かったなって思うんだ!

厳しいGG仮面もBB仮面も「子育てに良さそうな所で良かった」と太鼓判を押してくれているから、良い選択だったんだなって感じているんだ♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

この記事を読んだ人は、この記事も見てるぞ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター