ママは赤ちゃんがお腹に宿るとわかるの?「お子様仮面の誕生秘話!」

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面と妻ママ仮面の画像

前回話した通り、4コマ漫画に挑戦してみたぞ!

今回のタイトルは「誕生の前兆」だ♪

お子様仮面が妻ママ仮面のお腹に宿ったその時のことを紹介しているぞ!

スポンサーリンク

ママは赤ちゃんがお腹に宿るとわかるの?

イクメン仮面4コマ「お子様仮面誕生の前兆」

これは僕と妻ママ仮面が九州に旅行へ出かけた時のお話し。

突然しんみりと「これからは誰かのための人生を、生きれる人になりたいな・・・」

なんて言い出して、しかも泣き出したからびっくりしたんだ!

僕は「妊娠したんじゃないの???」

なんて言ってたんだけど、妻ママ仮面は「それならさすがに気が付くでしょ~」

とか言っちゃって気にしてなかったんだよね。

その次の日に急激な体調不良がやってきて、「つわりでしょ!」って僕が言うんだけど、妻ママ仮面は「違う!寝れば治る!」と言ってなぜか認めなかったんだ(笑

スポンサーリンク

結婚6年目で宿った命

僕が妊娠検査薬を買ってきても、妻ママ仮面は「絶対違う」となぜか拒否を続け、実際に妊娠だってわかったのは3日後だったんだ。

普段体調不良は寝たら1日で治る妻ママ仮面。

さすがに治らなかったから、ついに妊娠検査薬を使ったんだよ。

・・・

この日から、僕たち夫婦が「家族」になる日へのカウントダウンが始まったんだ♪

[su_box title=”この記事を読んだ人は、この記事も見てるぞ♪” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

[/su_box]

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター