【メリー号が回らない!】修理をしてみる無謀なイクメン仮面!

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面

今日は赤ちゃんグッズが壊れているから、頑張って修理試みたイクメン仮面のお話しだ!

偏見かも知れないけど、男はどちらかというと壊れたモノを直そうとして見る傾向があると思うんだ☆

イクメン仮面もそんなところがあって、赤ちゃんグッズを修理しようとしたんだ♪

スポンサーリンク

メリー号に回ってほしいイクメン仮面

お子様仮面はいろんな赤ちゃんのおさがりグッズをもらっているから、想いのあるグッズに囲まれて毎日幸せに育っているんだ☆

でも中には壊れかけているアイテムもあるから、イクメン仮面としては直して使いたいって思っちゃうんだよね!

とくに動いてくれると嬉しいって思うのが「メリー号のクルクル♪」

オルゴールや赤ちゃんが好きそうな音楽が流れながら、メリーゴーランドみたいにお花やハチさんのおもちゃがぐるぐる回るイカしたアイテムなんだ♪

でもそのメリーは音楽も途中で止まってしまうし、ぐるぐるにかんしては全く回らない状態だから、何とかして直したいって思ったんだ!

とりあえず分解してみる

どんな構造なのかはわからなくても、とりあえず分解していようと考えるのは男の性!

さっそくドライバーセットを用意して、メリーの分解が始まったんだ♪

分解してみると中身は単純な構造になっていて、パーツがはめ込まれているだけのシンプルなものだったんだ☆

シンプルすぎて何も触ることがなかったから、そっとフタをとしてスイッチを入れてみると、何も変わらず現状維持だったよ!そりゃそーだ(笑)

スポンサーリンク

使い道はちゃんとある♪

動かないメリーだけど、使い道はちゃんとあるんだ♪

ぶら下がっているキャラクターを引っ張るとカワイイ音が鳴ったりとか、ボタンを押すと音が出たりするから、お子様仮面が物を引っ張るようになったり、ボタンが押せるようになると、この動かないメリー号は活躍の場面がやってくるんだ!

今すぐに使えないのは悔しいけど、その時を楽しみにしているんだ☆

本来はナイスなアイテム♪

イクメン家で頂いたメリーは、一人の赤ちゃんを2歳まで育て上げたベテランメリーなんだ☆

だから、ところどころ壊れてしまっていたけど、裏を返すと

「0歳から2歳になるまで現役で活躍していた凄腕こどもあやし機」

ということになるよね♪

イクメン家でも、壊れているところがあるとはいえ、今後の活躍の場面は多そうだから、大切に使おうと思うんだ☆

とくにこれから、一人遊びをしてもらって、僕や妻ママ仮面の自分の時間を作るためには必要になるハズだからね♪

壊れていても活躍してもらうよ☆

この写真みたいに、お子様仮面もモノをつかめるようになると大活躍だね☆メリーさん♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター