【赤ちゃんの名前】画数は重要?幸せに過ごしている画数の悪いイクメン仮面

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面

今日は名前を決める時の画数の重要性についてのお話しだよ♪

画数っていうのは、名前全体にもあるし、苗字と名前にもそれぞれあったりして、合計の画数で名前の評価が決まるっていうやつだね☆

僕はあんまり気にしないけど、周りにゴチャゴチャ言われるのが嫌ってこともあったから、ちょっとだけ意識は使用って思っていたんだ☆

スポンサーリンク

画数の悪いイクメン仮面

なんでイクメン仮面ががそんなに名前の画数を気にしないかって言うと、僕自信の画数が悪いからなんだ!

小さい頃に「改名」をするようにって言われて、GG仮面とBB仮面から新しい名前の候補を出されたくらいなんだよ(笑)

でも僕は、親から付けてもらった名前なんだから、この名前で生きていく!変えない!って選択をしたんだ♪

画数は悪いけど幸せ

名前を変えずに、悪いって言われている画数のまま生きてきた結果、妻ママ仮面と出逢うことができて、お子様仮面も元気に産まれて、まさに幸せって感じの人生を生きているよ☆

ちょっと妻ママ仮面が変わっているから、改名していたらもう少し普通の奥さんに出逢っていたのかも知れないね(笑)

でも、普通の奥さんでは僕をコントロールできないハズだから、バランスもよくて、良い家族ができてきたんだ☆

今でも名前の鑑定サイトを見ると「×」と「△」の評価しかないイクメン仮面の名前は、本人が気に入っているんだから良しなんだ♪

イクメン仮面の親心

自分は良くても子供には・・・。

イクメン仮面にも、そんな親心が芽生えていたんだ☆

お子様仮面の名前を決める時には、「良い画数」を選んであげたいなって思ったんだ(笑)

そこで!なんとなく画数のサイトをチェックしてみると、お子様仮面の名前候補の中からは、「これで完璧の画数!」っていう名前は見当たらなかったんだよね☆

だから、付けたい名前の中から気に入ったものを選んで、「漢字だけ変えてみる」作戦をしたところ、ちょこっとだけ良くなったんだ♪

スポンサーリンク

漢字を足してみた♪

漢字を変えてもなんだか納得しなかったので、今度は「漢字を足してみる」作戦を実施♪

すると、僕も妻ママ仮面も満足のいく名前であり、画数も十分って名前にたどり着いたんだ☆

僕は自分の名前は画数なんて関係ない!って思っているんだけど、お子様仮面には少しでも良い画数を・・・なんて思ってしまったよ♪こんなところに親心が☆

名前は一生もの!

親として、素敵な名前を付けてあげたいね♪

でも、画数を最高にできても、その名前があんまり好きじゃなかったら本末転倒だなぁとも思うから、重要にするポイントをどこに置くかは大切だよね☆

それに、画数の悪いぼくが幸せに暮らしているんだから、そこまで気にしなくても良いかもしれないしね♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター