【赤ちゃんの嗅覚】妻ママ仮面が近づくと口をパクパクする☆

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面

今日はお子様仮面の鼻の良さについてのお話しだよ♪

お子様仮面は妻ママ仮面が大好きなんだ☆

沐浴や入浴では顔や体を洗ってくれるし、

抱っこしてくれると落ち着くよね♪

だけどやっぱりごはんの時間が一番幸せそうかな☆

スポンサーリンク

お子様仮面は母乳を察知している!

今朝、お子様仮面がおきたから、妻ママ仮面が母乳をあげたんだ♪

飲み終わった後は僕がゲップをさせて、おむつを替えてって流れだったんだよ☆

そしたらそのまま遊んでほしくなったみたいで、僕はお子様仮面としばらく遊んでいたんだ♪

お腹も満足しているし、おむつもキレイになっていたからごきげんで楽しい時間だったんだよ☆

遊び疲れたのか、お子様仮面は眠っちゃったから、寝てた妻ママ仮面の横にそっと置いて、僕は立ち去ろうとしたんだ♪

寝ながら口ぱくぱく!

眠っていたハズのお子様仮面が何だか「もごもご」って言ってる気がして、部屋を覗いてみると。

「目を閉じたまま口だけパクパクしてる!」

かわいいね~(笑)

泣きわめくわけでもなく、近くにお母さんがいるからご飯の時間と思ったのか、無意識のうちに口をパクパクさせていたんだ♪

とってもかわいかったからそのまま眺めていたんだけど、さすがに妻ママ仮面がおきて、無事にお子様仮面はご飯にありつけたんだ☆

おめでとうお子様仮面!

スポンサーリンク

イクメン仮面には体験できない?

そんな朝の出来事をへて、イクメン仮面はふと思い返してみたんだ♪

僕もお子様仮面と一緒になる寝ることが普通にあるけど、こんなふうに寝てたお子様仮面が無意識に僕に向かってもぐもぐすることってないよなぁ~って☆

お腹が空いて泣くことはあっても、泣かずにただもぐもぐって♪

やっぱり赤ちゃんって、お母さんのことが分かるんだね!感心したよ☆

そのうち「お父さんはイヤ!」っとか言って、抱っこを拒否られる時が来るんだろうか!ブルブル。

今のうちにいっぱい抱っこするぞ!

お子様仮面が物申す

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター