ツイッターを始めたイクメン仮面☆育児のことを中心につぶやくぞ★

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面

今回はイクメン仮面がツイッターを始めたお話しだよ♪

ブログも順調に更新して、ボリュームが出てきたから、

そろそろツイッターを始めて、みんなに見てもらえる機会を増やそうと思うんだ☆

スポンサーリンク

ツイートの内容は育児がメイン☆

イクメン仮面がツイートする内容は、やっぱり育児に関するものだよ☆

男が育児をすることに対して興味を持ってくれる人や、共感してくれる人が見てくれると良いなって思っているんだ♪

Q&A方式も多数登場☆

イクメン仮面のツイートには、みんなの質問に答えるQ&A方式も沢山登場するんだ♪

質問に対して答える形で、ツイートすることも多いから、聞いてみたいことがあれば何でも聞いてみてね☆

質問の仕方はここ♪

ブログの更新情報も届くよ♪

イクメン仮面のツイッターは、ブログの更新情報も届くから、最新の更新を知るにはもってこいだね☆

ツイッターの様子はこんな感じだよ♪


育児の質問も、イクメン仮面への質問も待ってるよ☆

スポンサーリンク

ツイッターから学ぶこと

イクメン仮面はツイッターを始めたことで、フォローしてくれている他の育児中のみんなのツイートも見る機会が増えたんだ!

そこで感じたことは

「育児の悩みって多い!」ってことだったんだ!

だから、はじめはQ&A方式のツイートをするつもりはなかったんだけど、質問に答えてくれる場があると良いな☆って思ったからQ&Aをメインにツイートしたいって考えたんだよ♪

イクメン仮面の考えでツイート

イクメン仮面は育児の専門家ではないから、ツイートでは「あくまでイクメン仮面が思うこと」をつぶやくよ☆

もし専門的な答えが欲しい時は、育児コンサルをしているような人に聞いてみるとイイかもね☆

イクメン仮面は専門的な勉強をしたわけじゃないから、ただの育児中のお父さんだからね♪これは成功だった!これは失敗だった!!って体験からのツイートになっているよ☆

ブログも体験談メイン

ちなみに、ブログも体験談がメインだから、全員に一致する内容とは限らないから、こんな育児をしている人もいるんだなぁって感じで見てくれると嬉しいな♪

これからはブログもツイッターもよろしくね♪

イクメン仮面のツイッターはここ♪

お子様仮面が物申す

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター