「パパママ役員会議」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

パパママ役員会議の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

二人ともよくやってるよ~♪

お父さんもお母さんも、

ボクのためにいつも頑張ってくれているんだね~♪

でも考え方って色々あるみたいだよね☆

お父さんがなんにもやってくれないんだよね~って言ってた赤ちゃんもいたし、

お父さん頑張ってるな~って思っても、お母さんはもっともっとやってほしがってるって言ってた赤ちゃんもいたし、

お父さんにはなんにもやらせないって言ってるお母さんもいるって聞いたこともあるし、

ほんと、その家ごとで色々考え方って違うみたいなんだよね~♪

ボクのところはなんだかバランスとってやってるみたいだから、ボクが気持ちよく生活できるようにしてくれたらそれで言うことなしだなぁ☆

どんな役職なんだろうね☆

パパママ役員会議ってさぁ

役員ってことは、お父さんとお母さんには何か役職みたいなのがあるってことなのかなぁ

ボクが思うには、

お父さんは抱っこ大臣

お母さんは母乳王

こんな感じかな?

でも大人の世界の話しだから、こんなに安直な役職名じゃないハズだよね☆

いったいどんな役職なんだろう?

しゃべれるようになったら聞いてみようかな♪

スポンサーリンク

ボクの役割は?

お父さんとお母さんばっかり役職があってずるいよね!

ボクの役割ってナニ?

役職つけてほしいな♪

そうだなぁ

いねむり大魔神って言うのはどうかな☆

我ながらステキな役職だ♪

いねむり大魔神の名に恥じないように寝なくっちゃ!

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター