「ツイッターを始めたイクメン仮面」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

ツイッターを始めたイクメン仮面の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

育児のツイッターだってさ♪

お父さんがツイッターを始めたんだって♪

要するに独り言を言うみたいなんだけど、

大人って変なことするんだね~

ちゃんとしゃべったらいいのに、

わざわざつぶやくなんて、ボクには理解できないな~。

ボク、しゃべれないんだけどね♪

質問質問~♪

なんかお父さんに質問しても良いみたいだからボクも質問しようっと☆

ねーねー!

どーして夜はみんな寝ちゃうの?

どーしてお腹がすくの?

どーして頭なでるの?

どーして雨の日は散歩しないの?

どーしてーーー!

どーしてボクの質問は聞いてくれないの~~~(>_<)

ボクはいつしゃべれるようになるの~~~

はやく質問したいよ~

スポンサーリンク

お父さん泣いてたんだよ

お父さん、ツイッター始めてから他の人のツイートも見るようになったんだけど、ボクは知ってるんだ!お父さんが泣いてたって!

なんかね、

つぶやいていたどこかのお母さんなんだけどね、

入院しながらずっと点滴打ちっぱなしでお腹の赤ちゃんと過ごしていたみたいでさ、

毎日お腹の赤ちゃんのことを大切にしているつぶやきや、病院にいる辛さや不安な気持ちがつぶやかれていたから、お父さんはそれを全部読んで感情輸入をめちゃめちゃしちゃったんだよね。

そのお母さんのつぶやきを2時間くらい見てたのをボクは知ってるんだ!

その後応援の一言を送っていたんだ!

相当心に響いたんだね☆

でもこの事はみんなには内緒だからね♪

誰にも言っちゃだめだよ☆

あ!

お父さんが来る!

寝たふりしなきゃ☆

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター