【チャイルドマインダーの資格】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

チャイルドマインダーの資格の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

チャイルドマインダーだ~☆

お父さんがチャイルドマインダーになるかも知れないって♪

やったー☆

そんな資格を持ってくれるってことは、当然ボクを育てるスキルも上がるってことだよね♪

仕事の幅を広げるためだけじゃなくて、身近にいるボクのためにもなる資格だからどんどんとって欲しいな~♪

でも、お父さんはあんまり頭が良くなさそうなんだけど、ホントに取れるのかなぁ???

ボクが大きくなって子供がうまれた時には、お父さんに預けに行きたいな~☆

お金は大丈夫なの?

資格を取るのってお金がかかるって言うよね!

チャイルドマインダーの資格を取るようなお金ってウチにあるのかなぁ???

お父さんもお母さんも家にいるのにどうやって生活しているのかわからないし、さらに資格に挑戦するようなことって出来るのかなぁ?

ボクは変わった家を選んで生まれてきちゃったみたいだなぁ・・・

面白いからいいんだけどね♪

合格率が高いね!

チャイルドマインダーの資格って合格率50%くらいなんだって!

保育士の資格が15%くらいだからかなり高いんだって!

これなら頭のよくないお父さんでも挑戦する価値があるかもしれないね☆

ちなみに、

お母さんは頭が良いから、ボクはお母さんに似ているハズなんだよね♪

よかった~☆

ボクのことを見ててね♪

育児の講演をしてる人とかって、いつ自分の子供と接しているの???って思うくらい忙しくしているじゃない?気のせい?

多くの人に育児の大切さを説いていくのはステキな活動だと思うんだけど、一番身近な自分の子供のことを見れているのかなぁって感じちゃうんだよね!

お父さんは、資格を取ってボクの面倒を見るスキルをあげたいみたいなんだけど、それで他の赤ちゃんばっかり見るようになっちゃって、ボクのことをほったらかしにしやしないかってソワソワしちゃうんだ!

お父さん!ボクのことをちゃんと見ていてね☆

スポンサーリンク

開業を目指すのかなぁ?

チャイルドマインダーの資格を取ると開業も出来るんだって!

もし家で赤ちゃんを預かるようになったら、ボクのお友達が沢山出来るってこと???

凄いことだね~♪

楽しみにしているから、早く資格取っちゃいなよ☆

・・・え?

お母さんの許可が下りなさそうなの???

家族だからね!

お母さんの気持ちや優先順位を大切にするのも必要なことなんだって!

お父さんはいつも我慢して、お母さんを優先しているけど、お父さんの気持ちだってたまには優先されても良いんじゃないのかなぁ?

家族ってその家ごとで考え方があって面白いね☆

ボクはどんなお嫁さんと結婚するんだろう♪

楽しみ~

素敵なお嫁さんをもらった夢でもみ~よおっと☆

おやすみ~♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター