「産後は実家に帰るもの?」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

産後は実家に帰るもの?の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

お散歩~?

わ~い☆

お散歩お散歩~♪

あれれ???

なんか車に乗り出したよ?

お買いものかな???

ボクスーパーとか寒いから嫌いなんだよね~

早く帰れると良いなぁ。

???

なんか移動距離長いぞ!

どうしちゃったの???

おばあちゃん家だ☆

おばあちゃんの家に到着☆

な~んだ♪

ぜんぜん知らないところに行くのかと思っちゃったじゃない!ビックリさせないでほしいよなぁ(*_*)

でも、生まれた産婦人科と家以外に泊まるのって始めてかも知れないぞ!

大丈夫なかぁ・・・

お父さん抱っこで寝かせてね☆

あれれ???

お父さんいないの?

やだ~~~ぁ!!!

スポンサーリンク

おばあちゃんお仕事がんばれ~

おばあちゃんはお仕事頑張ってるから、家にはあんまりいないんだね!ビックリ!

だからお母さんと二人っきりみたいなものだね♪

お母さん遊んでよ~☆

お母さ~ん♪

お母さ~ん!!!

メルマガばっかり読んでないで少しは遊んでよ~~~ぅ!!!

家の方がいいなぁ

お出かけも楽しみなところがあったけど、家の方がボクは好きだなぁ♪

家ならお母さん、メルマガ我慢できるけど、お父さんがいないとずーっとケータイいじっててボクと遊んでなんてくれないもの!

お父さんって口うるさいって思ってたけど、おかげでお母さんが遊んでくれるから、もっと口うるさく言ってくれて良いぞって始めて思ったな☆

ナイスファイトお父さん!

不安で寝れないよ~

おばあちゃん家だとドキドキしちゃって寝れないんだろうなぁ

怖いなぁ、不安だなぁ

あ!布団だ♪

すやすや☆

おやすみ~♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター