1日で13項目にコメントした赤ちゃん♪お子様仮面が大活躍★

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
順調なメンテナンス

今回はお子様仮面の大活躍におついてのお話しだよ♪

昨日からこのブログのメンテナンスを行っているんだけど、

それにはお子様仮面の力が必要不可欠なんだ!

1日10個のペースで進めようと思っていたメンテナンスが、

一気に13個も出来たら僕は嬉しかったんだ☆

スポンサーリンク

メンテナンスの内容

メンテナンスの内容としては、昨日の記事にも書いたんだけど、

「お子様仮面がコメントする」っていうものなんだ♪

僕、イクメン仮面が書いてきたこれまでのブログやこれからの投稿に対して、赤ちゃんであるお子様仮面が赤ちゃん目線でコメントをしていくんだ☆

大人が良かれと思ってしていることに、お子様仮面は何を感じているんだろう?

まぁ、書いてるのは僕なんだけどね(笑)

コメントの手順

お子様仮面は最近の記事から順番にコメントをし始めているんだよ☆

僕も自分の記事を読み返すことになるからとっても楽しい時間になっているんだ♪

メンテナンスが楽しいなんて、なんだか意外だったなぁ。

面倒くさそうじゃない?メンテナンスって!

でも楽しくてスイスイできたから、予定よりも順調に進んだんだよ♪

楽しいって大切だよね☆

スポンサーリンク

どうなるお子様仮面!?

お子様仮面のコメントは今後も続くのかな?

大人目線だけじゃなくて、赤ちゃん目線になって記事を更新することも大切なのかもなぁって気がするから、とりあえずはこのまま続けてみようと思うんだ☆

赤ちゃんの気持ちは正直わからないんだけど、気持ちになろうとして見るってことも、育児をする身としては大切なことだって思うんだよね♪

見当違いのことを言ってたらごめんね!お子様仮面☆

お子様仮面が物申す

今回はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター