【ブログのメンテナンスに挑戦】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

ブログのメンテナンスに挑戦の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

こき使うなよな~

何か知らないけど、ボク、しゃべらされることになっちゃったんだ!

しかもボクがしゃべってるわけじゃなくて、お父さんやお母さんが勝手にボクがしゃべっている感じにしちゃってるんだよね!

別に良いんだけどさ~

失礼なこととか言わされて嫌われちゃったらどおしてくれるんだろうね。

そのへんの保障はちゃんとしてほしいなぁ☆

笑っているだけで愛されているボクに、へんな役割押し付けないでほしいけど、お父さんとお母さんのためだから甘んじて受け入れようじゃないか♪

メンテナンス期間短いよね!?

ボク、眠たいし、そもそもコメントなんてするお年頃じゃないんだけど、それでも頑張ってコメントしていこうって思うんだよね☆

それなのにさ!

1日に10記事分くらいのコメントを求められている今日この頃になんだか不満いっぱいなんだよね~

事情は分かるよ!以前書いてた記事にまでコメントしていこうと思ったら、ゆっくりやっているとすっごく時間かかりそうだもんね♪

でもなぁ、

眠いんだよね~ボク、赤ちゃんなんだから!

お父さんとお母さんはそのへん分かってくれてるのかなぁ。

1日2記事くらいでゆるしてほしいんだけど・・・泣いちゃうんだぞ~!

スポンサーリンク

バナーのセンス悪いよね~

あのバナーのセンスってどうなのさ!?

ボク別にもの申したくて申しているわけじゃないのに、勝手にマツコデラックスさん的なポジションにされちゃってるじゃない!大丈夫???

それにあの色!

もうちょっと優しい色は選べなかったのかなぁ・・・

お父さんのセンスを疑っちゃうよね!

センスのないバナーを見てたら眠くなってきちゃったよ~

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター