【1日で13項目にコメントした赤ちゃん】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

1日で13項目にコメントした赤ちゃんの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

ボク大活躍だって☆

やったー☆

ボク、大活躍らしいよ♪

頑張ってるもんな~ボク☆

寝て!起きて!ゴクゴク飲んで!

いや~☆毎日頑張ってるな~♪

あれれ???

そーゆーことじゃないの???

じゃあボクってナニ頑張ってるんだろう???

ボク、お仕事してることになってる~!

なんか謎のガンバリが褒められてるからお父さんが書いているブログを見てみたんだ☆

そしたらなんと!

ボクがブログにコメントしてることになってるよ~~~!!!

ちがうちがう!

ボクは何にも言ってないよ~~~ぅ!

ボク赤ちゃんなんだから!

飲む!寝る!起きる!の繰り返しをしてるだけで、そんな大それたお仕事なんてしてないんだよ~~~(*_*)

スポンサーリンク

お父さんの言葉でしょ???

ブログではボクがしゃべってることになってるけど、早い話しがお父さんの言葉で書いてるだけじゃないか~

そんなのひどいよ~

じどうぎゃくたいってやつだぞ~

ゆるさないんだからな~

あ!お父さんだ!!!

お父さ~ん☆

抱っこして~♪

お父さんには逆らえなかった

うぅ・・・

だめだ・・・

お父さんのあの抱っこの魅力には逆らえない(*_*)

あのゆらゆら加減は最高だからなぁ

しょうがない!

ボクがコメントしているってことにしておいてやろう♪

あ!

またお父さんが来た☆

抱っこしてもらって寝ちゃおっと♪

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター