「赤ちゃんの便秘」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

赤ちゃんの便秘の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

何かが違うなぁ

なんだかいつもと違うんだよなぁ

なにかなぁ???

朝起きて、

夜寝て、

ごくごく飲んで、

泣いて☆

お風呂も入って☆

散歩もして♪

いつもとおんなじハズなんだけどなぁ???

お父さんとお母さんもなんだか様子が違う気がするんだよね!

そうだ!

2人の行動からこの謎の違和感を解明するぞ!

名探偵お子様仮面の登場だ♪

カギはおむつの中にあり!

いつもと違う様子・・・

ボクの目をごまかせると思うなよ☆

こう見えてもぼんやりと見えてるんだからな!

お!

お父さんが近づいてきたぞ♪

さあ!何を隠しているんだお父さん!

まずはおむつをくんくんして・・・

あれれ??

もうどっかいっちゃうの?

寂しいよ~(>_<)

何だったんだろう???

あ!

お母さんが来たぞ☆

お母さ~ん♪

まずはおむつをくんくんして・・・

あれれれ???

お母さんもおむつをくんくんしただけでどっか行っちゃった!

・・・

ふふ~ん☆

おむつに何かあるな!

ボクの勘は鋭いんだ♪

スポンサーリンク

おむつといえば・・・

おむつといえばなんだっけ???

おむつおむつ・・・

う~ん。

なんか、毎日5.6回変えられる気がするんだよね~

そんでその時なんかにおうんだ☆

何なんだろうあれって?

そう言えば「うんち出たね~」っていつも言われてた気がするけど、最近言われてない気がする!

これだ!

ボクが抱えていた違和感はこれだったんだ!

名探偵お子様仮面が謎を解いたぞ♪

解決策が分からない

うんちが出ていないってことまでは分かったんだけど、ボクにはどうやってうんちを出していたのかが分からないんだ(T_T)

なんか、いつも勝手に出ていってくれてたからね☆

ちょっとだけ踏ん張ってたような記憶もあるけど、あれはサポートしていただけだから、きっかけはうんちのほうからアピールしてくれないと、僕一人ではどうにもならないんだな~

ちょっとおむつに意識を集中力して自力でうんちを出してみるぞ☆

集中集中・・・

まずい・・・

集中したら眠くなってきちゃった♪

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター