「イクメンジャーのイラスト」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

イクメンジャーのイラストの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

イラスト完成♪待ってたよ~☆

わ~い☆

イクメンジャーのイラストが完成したんだって♪

じつはボク楽しみにしてたんだ☆

だってずっと文章だったからイメージがわかないじゃない!

さすがにちょこっとくらいイラストとか写真がないと、小説じゃないんだから!って♪

これでボクの姿をみんなに見てもらえるから

ファンレターがいっぱい届いちゃって大変だね☆

わくわく♪

色遣いに物申すぞ!

お父さんはレッドでカッコイイなぁ☆

やっぱりヒーローものの主役ってレッドだよね!

お母さんは女の子らしいピンク☆

リボンまで付けちゃっておしゃれさんなんだから♪

おじいちゃんとおばあちゃんはブルーとイエロー☆

丁度良いバランスをとってくれているよね♪

スポンサーリンク

ボクの色は~?

そしてボク☆

・・・

・・・・・・

なぜ肌色!?!?!?

みんなカッコイイ格好してるのに、ボクだけ裸だし!

どうなってんのこの設定!!

おむつは着けてるんだから裸じゃないよね☆って、

そーゆー話をしてるんじゃないの!!!

ボクだってかっこいい変身姿が良かったのに~~~

これじゃファンレターなんて来ないじゃない!

ちっくしょ~~~ぅ

小梅太夫みたいなメイクだけでもさせてよ~ぅ

悔しくて眠くなってきちゃった~

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター