イクメンジャーのイラスト【第一弾完成!】★

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメンジャーのイラスト

今日はイクメンジャーのイラストが完成したっていう嬉しい報告だよ♪

昨日一日、イラスト作成に時間をまわして気の向くままにイクメン仮面を描いたんだ☆

良かったら見てみてほしいな♪

スポンサーリンク

真打!イクメン仮面☆

まずはイクメン仮面の紹介から♪

戦隊モノのリーダーといえばやっぱり「レッド」だよね!

イクメン仮面もカッコイイレッドなんだ!

イクメン仮面全身のイラスト

ポイントはエプロンとガラガラ♪

イクメン仮面のポイントは、家事ができるように装備しているエプロンと、頭に付けているガラガラなんだよ☆

妻ママ仮面の安静期間には料理も頑張った証のエプロンがまぶしいぜ!

ガラガラはお子様仮面をあやす象徴だね♪

ピンクは妻ママ仮面☆

戦隊モノにはやっぱり「ピンク」が必要だよね!

妻ママ仮面はピンクが良く似合うから、まさにピッタリの役回りなんだ♪

妻ママ仮面全身のイラスト

リボンと髪の毛が特徴的♪

大きなリボンが特徴的な妻ママ仮面☆

女の子らしく髪の毛も出してみたよ♪

イクメン仮面と同じ目の形にするつもりだったんだけど、なんだか怖かったから、優しい感じの目になるように色々試したんだ☆やさしく見えるかな?

シンプル!GG仮面とBB仮面☆

戦隊モノには目立つヒーローと目立たない役回りのヒーローがいるよね!

GG仮面とBB仮面がその「目立たないポジション」をかってでてくれたんだ!

GGとBB仮面全身のイラスト

シンプルなブルーとイエロー

特徴はシンプルってところ!

「ここ!」っていう特徴がないからこそ、それが特徴であるってタイプだね♪

はじめはGG仮面はブラックで、BB仮面がホワイトって予定だったんだけど、二人が並ぶと悪役みたいっていう妻ママ仮面のアドバイスもあり、無事にヒーロー側になれたんだ☆

ありがとう妻ママ仮面!

スポンサーリンク

マスコット!?お子様仮面☆

ヒーローものにもマスコット的なキャラがいると楽しいよね♪

イクメンジャーのマスコットは「お子様仮面」☆

お子様仮面全身のイラスト

仮面なし?実はそうではなかった!

一見、仮面をつけていないように見えるお子様仮面☆

でもよく見るとイクメン仮面と同じ「耳」になっているのが分かるよね♪

そう!じつはお子様仮面も立派な仮面を付けているんだ☆

他のみんなと違って、「赤ちゃんタイプの仮面」だから、あたかもつけていないように見えるんだね♪

ファミリー戦隊☆イクメンジャー

イクメン仮面、妻ママ仮面、お子様仮面、そしてGG仮面とBB仮面♪

5人そろってイクメンジャーなんだ!

イクメンジャー集合のイラスト

勢ぞろいすると「戦隊」って感じでかっこいいよね☆

右の方にスペースがあるってことは・・・。

今後の新キャラに期待だね♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター