「ブログのトップ画像」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

ブログのトップ画像の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

ついに動き始めたんだね☆

お父さんって「ここまでやる」って決めてからはホントにそこまでやろうとするから凄いんだよね~♪

ブログもこのくらいの記事数がたまったらトップ画像を作るって言ってさ、それまでひたすら記事書いてんの!

べつに途中で書く機会あったハズなのに、目標に到達するまでよそ見しないんだよね~☆

見かたによってはかっこいいけど、融通が利かないとも言えちゃうからうまく使い分けてほしいところだなぁ♪

看板娘はボクかな♪

ブログのトップ画像は看板娘だって書いてあったから、ぜひボクを使ってほしいな♪

ボクがこのブログの看板娘になるからさ☆

ね☆お父さん♪期待してるからね♪

でも「娘」ってことはお母さんがなった方が良いのかなぁ?

ま、お父さんの判断に任せよっと☆

ボク優先でよろしく~

トップ画像を作るのは良いけどさ!

ボクが泣いたときにはちゃんと優先してボクのところにきてね☆

お腹が空いたときもそうだし、

おむつの時も、

寝れなくて泣いている時だってあるんだから

ちゃんと育児はしながら作業に取り掛かってよね!

そうじゃないといつまでたってもイクメンにはなれないんだぞ~!

じゃあ、お父さんの作業が進むように、ボクは寝てることにしよっと♪

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター