妻ママ仮面もブログを書く♪ファミリー戦隊☆イクメンジャーの新しい形★

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメンジャー集合

今日はファミリー戦隊☆イクメンジャーブログの新しい展開についてだよ♪

このブログはイクメンを目指すイクメン仮面が、育児に関することや、育児目線でのイベントごとやグッズについてを書いていこうと思って始めたブログなんだ!

そんなブログも更新していくにつれてもっとこうしたいって変更点が出てくるんだよね♪

例えばブログのタイトルも、始めた当初は「イクメン仮面の育児ブログ」っていう普通な感じのタイトルだったんだけど、今では「ファミリー戦隊☆イクメンジャー」ってカッコイイタイトルに変わったんだ☆

スポンサーリンク

妻ママ仮面始動!

いつもはイクメン仮面である僕がブログを書いているんだけど、何日か前には「妻ママ仮面がブログを書いた」って日があったんだ☆

その時のブログは妻ママ仮面が飽きやすい性格って話しをしていたんだけど、そんな感じで妻ママ仮面が自分のことを書くこともあれば、今後は僕が書いている内容に対して「妻ママ仮面的な考え」ではこう思うなどといった連携もとりたいなって考えているんだよ♪

でもこれは僕の考えだから、妻ママ仮面がどう思って、どう行動するのかは今後の展開を見てもらえたらと思うんだ☆

GG仮面とBB仮面

GG仮面とBB仮面が書く日は来るのかなぁって考える日もあるんだけれど、二人がブログを書くのはちょっと無理かな~って思っているんだ。

でも、多分あの2人だったらこんなこと言うんだろうなってことを予想して、僕が書いちゃうってことはあるかもね♪

スポンサーリンク

お子様仮面は始動するのか!?

注目度は高いけれど、お子様仮面はまだまだ文章どころか字も書けないし、「あ~」とか「う~」とか「おぎゃー!」とかしかしゃべれないから、まだまだ始動できないね☆

でも、「ある形で」お子様仮面は活躍する予定だから、今後の展開からは目が離せないんだ!

敵が登場する展開に!?

このブログは戦隊ものになるから(?)やっぱり敵キャラが必要になるよね♪

キャラ設定は出来ているから、後は登場を待つだけなんだ!

他にも計画中の展開もあれば、これから思いつくこともあると思うから、楽しみにしていてほしいぞ☆

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター