【ミッキーポロロンを相方に】ご不満が隠しきれないお子様仮面★

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面

今日はお子様仮面の相方に任命されたミッキーポロロンについてのお話しだよ♪

お子様仮面はまだまだ子供。だから、なんとなくぬいぐるみ的なものをベッドに置いておきたいと思っていたんだ☆

そしたら友達が出産祝いにミッキーポロロンをくれたから、これはかわいいぞ!ってことになって、お子様仮面に相方だよ~って渡したんだ♪

スポンサーリンク

暴れるお子様仮面と悲しく響くポロロン

まずは

「ミッキーポロロン」ってナニ???

ってことなんだけど、イメージだけわかると良いと思うから先に紹介しておくよ☆

ミッキーのおきあがりポロロンのことをイクメン仮面が勝手にミッキーポロロンって呼んでいるんだ♪

友達の出産祝いで頂いたんだよ☆

かなりかわいくて、もらって嬉しいから、これから出産祝いで何かプレゼントを考えている人にはもってこいだと思うな♪

さて、

ポロロンを頂いてからすぐに、お子様仮面が眠っているベビーベッドの枕元にポロロンを置いたんだ☆

その時お子様仮面は寝ていたから、言ってみれば季節外れのサンタさんが登場して、プレゼントを置いて行ってくれたステキなシチュエーションだね☆

ポロロンはおきあがりこぼしみたいになっているから、押したりして転がすと「ポロロン」って穏やかな音を立ててくれるんだ♪

この音に赤ちゃんたちはメロメロなんだって!

ポロロンでは泣き止まず笑ってもくれない現実

ポロロンによって赤ちゃんは喜んで泣きやんだり、笑ったりするらしいんだけど、それはどうやら生まれてから3ヶ月くらいたった時の赤ちゃんの場合みたいで、ポロロンと出逢ったお子様仮面はその時まだ数週間しかたっていなかったんだ。

だからポロロンがどんなに頑張っても、お子様仮面が泣き止むことも笑ってくれることもなくて、なきごえの中に聞こえる「ポロロン・・・」は、とっても切ない音に聞こえたんだ(笑)

スポンサーリンク

まだその喜びが分からないお子様仮面にとっては、いきなり「相方だよ♪」って言われて同じベッドに置かれても、何の事だかさっぱりわからなくて当然だよね☆

これから徐々にポロロンを転がして遊べる日が来るんだろうなって思うと待ち遠しくてたまらないんだ♪

その日まで待っててね!ポロロン♪

追記
生後2ヶ月になるけど、今もポロロンは悲しく鳴り響いているよ(笑)

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター