プーさんのオルゴールは泣きやむの?使ってみた体験談。

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面

今日はお子様仮面が泣き止むために用意されたグッズ「プーさんのオルゴール」についてだよ♪

お子様仮面はいろんな人からベビー服や哺乳瓶、抱っこひもといったグッズをおさがりでもらっているんだ☆おかげで「こんなグッズもあったんだ!」って発見もあって、僕たち新米お父さんとお母さんにとっては本当にありがたかったんだ!

今回は、そんなおさがりが多い我が家に来た「新品のプーさんのオルゴール」についてのお話しだよ♪

スポンサーリンク

プーさんのオルゴールは泣きやむの?

お子様仮面がもっているグッズの中で、新品っていうのはほんの少ししかないんだ♪

例えば前に登場したミッキーポロロンも新品のプレゼント♪

他には沐浴のオケも新品のプレゼントでもらったんだ♪もらい物が多いよね(笑)

そんな数少ない新品の中に「オルゴールプーさん」がいるんだ♪

お子様仮面のアイコン

わーい!新品だ~♪

プーさんのオルゴールの便利さ

そのプーさんは、友達のママさん友達が「これがあると便利!」と言って、実際に使った結果便利だったという実績のあるプーさんグッズ♪

どんな便利機能かというと、手のひらサイズのかわいいプーさんが、スイッチ一つで2曲のオルゴールを流してくれるっていう優れものなんだ♪

しかもそのプーさんにはマジックテープが付いていて「ベビーカーにも簡単につけられる」という外出先でも使えるという嬉しい機能があるんだ☆

外出先で赤ちゃんが泣いて困った経験がある人にとっては、外出先アイテムのありがたさが痛いほど分かるよね!

文字だけだと分かりにくいから、紹介しておくね♪

とくに外出中に力を発揮するアイテムなんだ☆

妻ママ仮面のアイコン

車で泣いちゃうときに使えるかしら♪

プーさんのオルゴールを使ってみた♪

試しにお子様仮面が泣いたときにプーさんのオルゴールを流してみたんだ!

ドキドキしながら状況を見守るイクメン仮面妻ママ仮面

オルゴールの中で泣き叫ぶ「おぎゃー」

オルゴールの中で泣き叫ぶ「おぎゃー」・・・

オルゴールの中で泣き叫ぶ「おぎゃー」・・・・・

泣き止まない!!!

お子様仮面がなくときは、ほとんどの場合お腹が空いたとき。

お腹が空いたという最優先事項の前では、素敵なオルゴールは効果を発揮することができなかったんだ(笑)

お腹が空いていない時に試そうとも思うんだけど、お腹が空かないと泣かないから、試すシチュエーションがないんだ(笑)

お子様仮面のアイコン

お腹が空いてたら泣かないとね♪

プーさんとミッキーの撃沈

ディズニーでもかなりの人気を誇るミッキーとプーさん。

この二人をもってしても、お子様仮面の本気泣きを止めることは出来ないんだなぁって感じたよ!

「俺は腹が減ったんだ!!!」

目的を見失わないお子様仮面に、ただただ頭が下がるのだった☆

このディズニーコンビ、生まれて3ヶ月を過ぎた頃の赤ちゃんに本領発揮するはずだから、あと少ししたらその力を存分に発揮してもらおうと思うんだ♪楽しみだ!

ミッキーポロロンとオルゴールプーさんの写真

追記
生後2ヶ月がたち、プーさんの音楽で泣き止んでくれることが増えてきたんだよ♪
イクメン家での活用法はおむつを替える時や、着替えをするときなんかに活躍してもらっているんだ♪かなり助かる☆

まだ長時間の外出自体がないから、これから本領発揮してくれるんだと思うよ☆

今日はここまで!

また見にきてね♪

[su_box title=”この記事を読んだ人は、この記事も見てるぞ♪” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

[/su_box]

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター