贅沢な赤ちゃん!クイーンベッドを独り占めのお子様仮面!

この記事は3分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面

今日はお子様仮面のベッドたちについてのお話しだよ♪

お子様仮面には沢山のベッドが用意されているんだ!

お子様仮面専用のベビーベッドもあれば、ゆらゆら揺れるゆりかごベッドもあって、それぞれにちゃんと役割があるんだよ☆

お子様仮面はどこでも寝てくれるから、イクメン仮面も妻ママ仮面もとっても嬉しいんだ!

スポンサーリンク

ベッド1 ベビーベッド

お子様仮面のために用意されたベッド。

まずはおむつ替えにも便利なベビーベッドの活躍について紹介していくよ♪

ベビーベッドの高さが抜群

ベビーベッドはお子様仮面が昼間よく眠っているベッドなんだ!

だけどその活躍の場面は眠るときだけではなくて、むしろおむつ替えの時にこそ力を発揮しているんだよ♪

子育ての先輩から、おむつ替えのたびに赤ちゃんを下に置いたり上に戻したりするのは大変だから、少し高さのあるところでおむつを替えるといいよなんて教えてもらっていたんだ☆

その少し高さのあるところっていうのが、イクメン仮面の家ではベビーベッドだったんだ♪

だから、お子様仮面のおむつ替えはほとんどベビーベッドで行われているんだよ☆

そして、もう少しお子様仮面が大きくなってくると、寝返りをうったりして高いところから落ちちゃうかもしれないっていう危険が出てくるから、ベビーベッドの柵が活躍する日も近いんだ♪

レンタルもあるから気軽に使えて嬉しいよね☆

追記
ベビーベッドを使っておむつ替えをしていたら、とんでもないことがおこったよ!
【大惨事!】うんち爆弾を浴びたイクメン仮面「おねしょシートも力およばず」

ベッド2 ゆりかごベッド

2つ目のベッドはゆりかごベッドだ♪

普通に寝かせておくこともできる小型のベッドなんだけど、その特徴はなんといってもゆらゆらと揺れてくれるってこと!

赤ちゃんは抱っこされると安心して眠れることが多いんだけど、ずっと抱っこしてるとイクメン仮面も妻ママ仮面も他のことができなくなっちゃうから、ゆりかごベッドでゆらゆらしてあげると、抱っこみたいで気持ちいいらしくてお子様仮面もすやすや眠っていくんだよ☆

抱っこの欠点は、寝たと思ってベッドに置くと、赤ちゃんがおきてまた抱っこのし直しになるっていう育児あるあるがあるけど、ベッドが揺れてくれているから、眠ったらそのまま眠らせておけばいいんだ♪

お子様仮面が使っているゆりかごベッドはこれだよ☆

イクメン仮面も楽ちんだし、妻ママ仮面も喜んでいるよ!

なによりせっかく気持ちよく眠っているのに途中でおきちゃうお子様仮面が、心行くまで眠っていられるってところが嬉しいんだ☆

スポンサーリンク

ベッド3 お出かけベッド

お子様仮面のベッドには、お出かけ用のベッドもあるんだ♪

ベッドに乗ってお出かけするわけじゃなくて、友達の家にいった時なんかに、持ち運んで使えるベッドのことなんだ☆

まだお出かけをしていないから、使い勝手のほどは未知数だけど、家では時々使っているからイメージはしっかりできているんだ!使える日が楽しみだな♪

今はベッドの上にお出かけベッドを置いて、そこで寝かせるようにして使っているよ☆外出に限らず、家の中でも簡単にベッドを用意できるから便利なんだ☆

ベッド4 クイーンベッド

最後のベッドはクイーンベッド!

お子様仮面はよくクイーンベッドのど真ん中で1人堂々と眠っているんだ♪

本当はイクメン仮面と妻ママ仮面が寝る大人用のベッドなんだけど、大人がおきている時にお子様仮面が独り占めして優雅な気分を満喫している時があるんだよ♪

その姿はまるで寝室で眠る王国の王子様みたいでかっこいいんだ!

参考になるベッドがなかったから、写真がなくてごめんね(笑)

どこでも寝れるのは強み

イクメン仮面と妻ママ仮面の共通の特徴に「どこでも寝れる」っていうのがあるんだ!

旅行先でも電車でも車でも、それってかなりの強みだって感じていたから、お子様仮面にも色々なところで眠れるように、複数のベッドで今のうちから眠ってもらっているんだよ♪

それにしても、お子様仮面にはたくさんベッドがあるものだなぁ☆

でも一番は抱っこが寝心地が良いみたいだね☆

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター