【赤ちゃんとお祭りに行きたい!】真夏にお子様仮面と盆踊りに行けるのか!?

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面

今日はお子様仮面とお祭りに行きたいイクメン仮面のお話しだよ☆

もうすぐ夏をむかえるから、お子様仮面と一緒に浴衣を着てお祭りに行きたいなって考えているんだ♪

妻ママ仮面も記念に行きたいって思っているんだけど、お子様仮面はまだまだ赤ちゃんだから、お祭りに出かけても良いものかを検討中なんだ☆

スポンサーリンク

お盆の頃には首が座ってるハズ♪

お祭りに出かける頃にはお子様仮面の首が丁度座っているハズなんだ♪

抱っこしながら盆踊りの輪の中に入って、お子様仮面がキョロキョロしながら抱っこされている景色は、想像するだけでも嬉しくなっちゃうよね☆

でもこれはあくまで首が座っていたらの話しで、まだまだ座っていないかもしれないっていう微妙なタイミングなんだよね。

首が座っていないバージョン

首が座っていなかったとすると、横抱っこをして盆踊りに参加することになるのかな???

なんだか絵にならない木がするんだよね!首が座っての縦抱っこだからこその浴衣姿がはえるんだって勝手に思っているイクメン仮面なんだ☆

初めてのお祭り、沢山の人、おだやかな提灯、そして激しい太鼓!!!

そんな状況の中でお子様仮面がどんなリアクションをとるのか、なんだかワクワクなんだ♪

スポンサーリンク

大きなお祭りが無理だとしても

もし、その時の状況で、大きなお祭りはまだちょっと無理かなって時は、近所の小さ目のお祭りくらいは参加したいよね☆

小さいお祭りは人も少ないし、きっと太鼓の音とかも控えめ(たぶん)だから、デビュー祭りとしては良いのかなって思うんだ♪

でもそれで見事にデビューしちゃうと、今度は大きなお祭りに行きたいなって思っちゃうんだろうなぁ(笑)

赤ちゃんが色々とデビューするのって、幸せの瞬間だよね☆

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター