産後ママの鬱?苦悩と休憩の狭間で。

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
妻ママ仮面

前回は妻ママ仮面が記事を書いているよ♪

いつもの僕の感じとは全然違うから、見てない人は一度チェックしてみてね☆

今日は妻ママ仮面の苦悩に対して感じていることを少しだけ書こうと思うんだ♪

スポンサーリンク

産後ママの鬱?その苦悩とは?

このブログを始めてから、ここまでの投稿で既に妻ママ仮面の悩み的な投稿がいくつかあるよね☆

  1. 【目的を見失わない】お子様仮面に学ぶ、人生の歩み方
  2. 「はじめまして!」の妻ママ仮面(*^_^*) すぐ「飽きる」ってホント?
  3. 【スケールのデカい悩み】日本のピンチに嘆く妻ママ仮面!

1と2は妻ママ仮面が書いてる投稿なんだけど、妻ママ仮面が書いた記事は今のところこの2つだけだから、全部悩みと不安に満ち溢れている印象だね(笑)

3は僕が書いているんだけど、とにかく何かに苦しんでいそうな感じは伝わっているよね!

妻ママ仮面のアイコン

そう、私は「何か」に苦しんでいたの

スポンサーリンク

産後ママの鬱には休憩を

今は育児が優先になっているから、妻ママ仮面は仕事はおろか、体調も心配だから外出だってお子様仮面との散歩くらいしかしていないんだ!

妊娠中から考えるとかなりの長期間、家で大人しくしているんだけど、もともとが超行動派だったから、この引きこもり生活でかなり自信を無くしているんだ!

しかも、自分ビジネスを作り上げる予定だったのに、その願いも叶わなかったから、より落ち込んでいるんだよね。

今はどんなに何かに挑戦したくても、育児優先である以上は自分がしたい行動よりもお子様仮面を育てることが大切だから、もうしばらくは自分の体調管理とお子様仮面のことに力を注いでもらう予定なんだ☆

妻ママ仮面のアイコン

休憩も必要なのね

妻ママ仮面は才能の塊

妻ママ仮面は人から見ると才能が溢れていて、光り輝くまぶしい存在なんだ!

だからこそ多くの人が好きになってくれて、それでちょっと家庭をないがしろにしかけちゃったことがあったんだよね。

でも今は家庭を大切にするって意識が凄く強くなったから、再び羽ばたいたときには「覚醒」するんじゃないかって気もしているんだよ♪

その時まで、しっかりと自分と向き合ったらいいさ☆

一緒にブログを書くのも面白いものだね♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

妻ママ仮面のアイコン

その後ですが、すっかり外ではしゃいでいますよ♪

[su_box title=”この記事を読んだ人は、この記事も見てるぞ♪” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

[/su_box]

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター