【よその子が家でゲーム】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

よその子が家でゲームの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

僕は友達と遊びたいからね☆

きっと止められても遊びにいっちゃうな~♪

逆に遊びにきてくれたら嬉しいんだもん☆

でも、

大人には大人の事情もあるみたいだから、

その辺は僕たちが考えなくても良いように

大人の方でうまいことやってほしいよね~♪

僕たちは遊びたいから遊ぶんだから

なんか家にいっちゃダメって言われると

イコール「そのこと遊んじゃダメ!」

って聞こえちゃうんだよね!

スポンサーリンク

僕はまだ大人の事情が分からないから、

遊んじゃダメって言われちゃうと

い~や~だ~って思っちゃうもん!

でもまだ僕0歳だから

ゲーム出来ないんだけどね♪

お父さんだって子供の頃は

友達んちで遊んでたって言ってるし、

きっと僕もおんなじことするんだ♪

ゲームより楽しい遊びを

お父さんが教えてくれたら

そっちやるんだけどな~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター