【赤ちゃんニキビ】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

赤ちゃんニキビの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

お薬お薬~

ボクのほっぺたになんだかツブツブができちゃったんだ!

ベタベタするしイヤだな~って思ってたんだけど、

ちょんちょんって薬を塗ってくれたら

スーって治っていったんだよ☆

魔法みたいだったんだ!

でも、使いすぎをお父さんもお母さんもちゅうちょしているから

ボクもよくわからないなりにちゅうちょしてみたんだ☆

でも、またひどくなってきたら

その時は魔法をよろしくね~♪

もの申すぞ~

そもそもはじめっからもっとしっかり顔のケアをしてくれてたら

そんなニキビなんてできなかったんじゃないの???

まったく、

お父さんもお母さんもしっかりしてほしいよね!

赤ちゃんのようなもっちりお肌どころか、

赤ちゃんなのに肌荒れしちゃってるんだからね!

頼むよ!!!

でも、

顔拭きタイムは幸せな一時だなぁ♪

スポンサーリンク

ワセリンの使い方が雑!

なんかブログには

丁寧なワセリンの塗り方が紹介されていたけどさ!

お母さんって雑なんだよね~(T_T)

手の甲でワセリンを伸ばしてから顔に使うって言ってるのに

直接塗ってくるからびっくりしちゃうよ!

手つきは丁寧なんだけどなぁ。

お父さんはその辺は分かっているから

丁寧に手の甲を使って塗ってくれて嬉しいんだよね♪

手つきは雑なのが悔しいなぁ。

どっちもとっちだぞ~(笑)

おかげで良くなった☆

とにかく☆

お父さんとお母さんのおかげで

ボクの赤ちゃんニキビは良くなったんだ♪

たまに出来そうになるけど

二人がすぐになんとかしてくれるから安心なんだよね☆

これからも赤ちゃんのような肌でいさせてね♪

あ!

ボク、赤ちゃんだった☆

そろそろねるよ~

おやすみ~☆☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター