【赤ちゃんの短期外泊】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

赤ちゃんの短期外泊の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

遠足に出発~♪

お父さんがドタバタし始めたと思ったら、

ボクの服やガーゼとかおむつをどんどんまとめ始めたんだ!

ちょっとちょっと!!!

まだまだ使うから捨てちゃダメだって!!!

お父さん!

ボクここにいるじゃん!!!

どうして荷物まとめちゃうのさ~~~(T_T)

あれ???

お出かけの準備なの???

そーゆーことなら早く言ってくれないと~

びっくりするじゃないか~

じゃあ遠足気分で待ってるからヨロシクね☆

そんなにいるのかなぁ

なんか、お父さん色々荷物まとめているけど、

ホントにそんなに必要なのかなぁ???

別に引っ越すわけじゃないんだから、

おもちゃもなくてもいいくらいなんじゃないの???

運ぶのはお父さんだからいいけどさ、

疲れちゃわないか心配だなぁ~

言わんこっちゃない!

使わないモノいっぱいあったね~

ボクの言うとおり少し減らせばよかったのに☆

お母さんもお父さんが用意したものそのまま持っていちゃってさ!

二人してお間抜けだから参っちゃうよね~

スポンサーリンク

リラックスしてないじゃない!

どうやら今回の外泊はお母さんの気分転換が目的みたいだね☆

ボクのためじゃないっていうのはしゃくだけど、

たまには大人の事情も受け入れてあげようじゃないか♪

???

お母さん!!!

外泊してても全然気分転換になってないじゃない!

えええ!!!

ビジネスするって言い出してる!!!

お父さん止めなくっていいの~~~???

こわいよ~~~ぅ!

お母さん、どおなるんだろう?

外泊は気分転換にならなかったみたいだね~

逆にまずい方向に進んじゃったんじゃないかなぁ?

とりあえずボクが中学卒業するくらいまでは

ちゃんと育ててくれるといいなぁ☆

こわいこわい!

寝ちゃおっと!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター