「内祝いの反響」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

内祝いの反響の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

いっぱいもらったんだね!

ボクが生まれたことで、なんだかお祝いを沢山もらったらしいね!

じゃあおもちゃいっぱい買ってもらわないと☆

あれれ???

何かおもちゃじゃないモノばっかり買っちゃって!

違うよ~~~ぅ!

ボクのお祝いなんだからボクに買ってよ~!!!

日本的だね~

何かよくわからないけど、せっかくもらったお祝いの半分を、なんかカステラとかお酒とかに変えて返してるんだよね!どーして???

どうやらそれが「礼儀」なんだって!

礼儀とかしきたりとか、日本って美しいんだね♪

お父さんとお母さん選びは間違っちゃったかもしれないけど、国は日本にしておいてよかったな~☆

スポンサーリンク

名入りがいっぱい☆

内祝いって言うお返しで人気があるのが名前の入ったお菓子やお酒みたいだね☆

「お子様仮面」ってお菓子がどんどん配られて、名が知られていくのは嬉しいな♪

今後はぜひ「お子様仮面Tシャツ」とか出して、もっともっと有名にしてほしいな☆

え?

それだと商売だからまた違うものになっちゃうの???

大人の世界は難しいなぁ

お子様仮面Tシャツ欲しい人いないのかなぁ♪

祝われて幸せ~♪

なんにしても、生まれたってだけでこんなにお祝いされるなんて幸せ者だなぁって感じたよ☆

これからもお祝いしてもらえるように、頑張って大きくなるぞ♪

そのためには沢山食べないと!

プふ~ぅ

お腹がいっぱいになったら眠くなっちゃった♪

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター