「赤ちゃんとパパの留守番」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

赤ちゃんとパパの留守番の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

お父さんとの留守番楽しみだな~

お父さんとの留守番が楽しみで楽しみで☆

だっていつも抱っこしてくれるし、

一緒に寝てくれるし、

鼻歌も聞かせてくれるし、

散歩も連れてってくれるし、

やたらと触ってくれるし♪

いうことなしのお父さんだからね~☆

お母さんどっか言っちゃうのはちょっと寂しいけど、大丈夫だからいってらっしゃーい♪

お父さんと遊ぶぞ♪

さて!

お父さんと遊ぶぞ~~~♪

やったー☆

抱っこだ~♪

お昼寝だ~♪

鼻歌だ~♪

やっほー☆

楽しいなぁ♪

遊んだあとの一杯♪

さぁ~て☆

ひとしきり遊んだから、お腹が空いてきたぞ♪

じゃあいつものようにお母さんを呼ぶぞ☆

せーの!

「おぎゃー!!!」

「おぎゃー!!!」

「あんぎゃー!!!!!」

ちょっとちょっとー!!!

お腹すいたっていってるじゃん!

お母さん早く来てよ~!!!

お父さん!

なにのんきにお湯なんて沸かしてるのさ!

お母さんを連れてきてよ~~~!!!

お父さん!

お父さんでもいいから早くおっぱいをちょうだいよ~!!!

お腹すいたって言ってるじゃーん!!!

スポンサーリンク

遅いよお父さん!

お父さん!早く早く!

それそれそれ!

早く持ってきてその哺乳瓶!

「ゴクゴクゴク・・・」

ふぅ。落ち着いたぁ♪

お父さんってなんでもしてくれると思っていたけど、

ボクのごはん作るのは苦手なんだね(*_*)

ちょっとお父さんとの付き合い方を考えさせられちゃうなぁ。

哺乳瓶をササって持ってきてくれたらそれだけでいいのに、

なんで毎回お湯沸かすんだろうね!

お父さんってホントにのんきで困っちゃうよ!

二人と仲良くしよっと

お母さんはすぐにご飯を用意してくれて好きだなぁ☆

でもあんまり遊んでくれないところは欠点なんだよね~

お父さんはたくさん遊んでくれて好きだなぁ☆

でもご飯の用意がやたら遅いんだよね~

どっちも仲良くして、これからの赤ちゃん生活をエンジョイしていくんだ♪

あ!

お母さんが帰ってきた♪

一安心☆

安心したら眠くなってきちゃったなぁ

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター