「見出しのカスタマイズ」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

見出しのカスタマイズの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

見やすくなった☆

やったー♪

ブログの見た目が何だか良くなった気がする~☆

ボクは細かい内容なんていちいち読みたくないからね♪

見出しをつけてくれると見たいところだけ見れるからすっごく助かるよ~☆

あ!

ボクまだ字が読めないんだった!

いつになったら読めるんだろう???

ピンクがかわいいね~

ブログの色がピンクで統一されてるから見ていて良い感じだよね☆

育児とか赤ちゃんとか、赤ちゃんがお腹の中にいる時のこととかを中心に書くからってピンクをイメージカラーにしてるらしいよ♪

お父さんが言ってたんだ☆

でもボク、男の子だから青とか緑とかもいいな~って思ってたからちょっと残念だったかもね!

まあでも、色はピンクだけど、イクメンジャーって名前が好きだから、こんな戦隊ものにしてくれているってところで男の子もちゃんと意識に入っているってことなのかも☆

ボクが勝手に思ってみただけだから、真相は謎なんだ♪

スポンサーリンク

写真が入ってる~

あんまりブログの中に写真が出てこないんだけど、今回は一人前に写真を使って説明なんかしちゃってるんだ☆

ちょっとやれば出来るアピール的なことなのかな?お父さん♪

写真を見ると確かに違いが分かりやすくていいな~って思ったよ☆

さすがお父さん!

やれば出来るんだね☆

あ!

まんまとやればできるアピールにはまっちゃったじゃないか!

ちくしょ~!

恥ずかしいよ~

布団に隠れろ~♪

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター