「育児をしない旦那さん」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

育児をしない旦那さんの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

遊んでくれなきゃ~

ちょっとまってよ~!

お父さんが遊んでくれないって話しだよね!要するに!

一大事じゃないか~~~!!!

ボクはお父さんと遊ぶのが好きなのに!

それなのに遊んでもらえないなんて赤ちゃんがかわいそうだよ!!!

ママさん!もっと言ってやってよ!

遊ぶように言ってやってよ!

遊んでくれないお父さんなんてその辺の知らないおじさんと一緒じゃん!

遊んでくれるホントのパパさんと交換してあげてよ~(>_<)

家で飲んだらいいじゃない!

だいたいお酒が飲みたいんだったら家で飲んだらいいじゃない!

ダメなのかな!?

なんで!?

家には来たくないってこと!?

なんで!?

赤ちゃんがいるから!?

赤ちゃんがいけないの?

生まれてきたらダメだったの?

パパさんなんとか言いなよーーー!!!

スポンサーリンク

泣いたら来てくれるよ!

ボクのお父さんは泣いたらすぐに来てくれるよ♪

お父さんは家のパソコンで仕事してるから、ゲームよりもずっと手の離せないお仕事をしているのに、ボクが泣いたらすぐに飛んできてくれるんだ☆

ボクが落ち着くまで遊んでくれたり抱っこしてくれたり、お腹がすいたらミルクを作ってくれたりするんだよ♪

お風呂も入れてくれるしおむつも替えてくれて、ボクはそれが当たり前だと思っていたんだ☆

でも、泣いてもゲーム優先で来てくれないなんてひどい!

そんなお父さんだったらボクはお父さんに笑ってあげないんだからね!

キライになっちゃうんだ!

お父さん☆これからもよろしく♪

ボクは満足して毎日過ごしているから、

この調子でよろしく!お父さん☆

今日も泣いたら来てくれるかな♪

おきた時に泣いてみよっと☆

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター