【アイデアが浮かぶ方法】眠る前に筆が進んで徹夜続き★

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面

今日はイクメン仮面がブログの展開を考える時のお話しだよ☆

僕はもともと朝が苦手で、夜中はなかなか眠れない傾向があるんだけど、眠れない時は頭が冴えていて、色々と考えてしまっていることが多いんだ!

以前はなんとか寝ようとしていたんだけど、最近は冴えた頭を利用して、いいアイデアを浮かべるための時間として上手に使うようにしているんだ♪

スポンサーリンク

浮かんだアイデアを無駄にしない方法

その日も僕は眠れなくて、妻ママ仮面お子様仮面がすやすや眠っている横で、1人もぞもぞと無理矢理寝ようとしていたんだ!

そしたらお子様仮面がお腹が空いて起きたから、それに合わせて妻ママ仮面も目を覚ましたんだ♪

色々考えちゃって寝れないんだよね~って、ブログを作ることを計画していることを話してみると、今のうちに紙にアイディア書いておいたら?って紙を用意してくれたから、そこに思い描いているブログのイメージを書きだしたんだ☆

そしたら頭がすっきりして、しかも忘れても書いてあるから安心だって思えたんだ☆

アイデアが浮かんで徹夜に発展!

考えていることを書いた安心感から眠りに落ちるのかなって思っていたんだけど、なんと!逆に目が冴えてしまって、少しでも早く新ブログを開設したいって想いが溢れて止まらなくなってしまったんだ!

僕はそのまま起きてパソコンの電源をたちあげると、無我夢中でブログの開設と記事の投稿を始めたんだ!

スポンサーリンク

ブログ作成の極意

僕はワードプレスでブログを運営しているから、基本を立ち上げるまでがアメブロとかと比べると時間がかかるんだ!

それをわかっているから、「ブログの基盤を作ってから寝る!」って決めて取り掛かったんだ♪

結局その日は徹夜して、無事にブログの基本が完成したんだ☆

今も時間があればブログのことを考えて、面白い展開にしたいなってムフムフしてるんだよ♪

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいな☆

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター