【寝かしつけのプロに学ぶ】匠の眠らせしはお子様仮面だった!

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面

今日はお子様仮面の匠の技についてのお話しだよ☆

お子様仮面はまだ首も座っていない赤ちゃんなんだけど、それでも大人顔負けの必殺技をもっているんだ!

その必殺技は大人顔負けの威力を発揮してくるんだよ☆

スポンサーリンク

奥義!寝かしつけ!

赤ちゃんと生活をしていると、赤ちゃんがおきている時間と、眠っている時間があるんだ!

その時間は大人と違って、2時間とか3時間おきのタイミングでやってくるんだけど、その時間は若干波があるんだよね☆

おきている時間が長い時もあるし、寝ている時間が長い時もあって、それはきっと赤ちゃんしだいなんだろうなって思うんだ♪

お子様仮面もやっぱりその時間に波があって、あまりに寝ない時はイクメン仮面妻ママ仮面が寝かしつけに挑戦するんだよ♪

イクメン仮面も妻ママ仮面も「ゆらゆら抱っこ」という最強の武器を持っているから、優しくゆらゆらと抱っこしてあげることで、お子様仮面を寝かしつけていくんだよ☆

これぞ「奥義!寝かしつけ!」カッコイイ!

スポンサーリンク

秘儀!寝かしつけ返し!

格闘技の中には相手の技に対して反撃をする技があることをご存知かな!?

かつて一世を風靡した格闘アニメで、山下智久さんが主演で実写映画化もされた「あしたのジョー」では「クロスカウンター」という一撃必殺のカウンターが大人気だったね☆

柔道では「世紀の大誤審」と非常に話題となり、多くのニュースや雑誌をにぎわした篠原信一さんの返し技「内股すかし」も必殺の返し技として有名になったんだ!

お子様仮面もその返し技を仕掛けてくるんだ!

僕たちが抱っこを駆使して寝かしつけに入ると、お子様仮面は不意に「寝かしつけ返し」をおみまいしてくることがあるんだ!

その返し技の大きな特徴としては

  1. 微笑んでくる
  2. じっと見つめてくる
  3. あったかい

といった3点が強力♪

大の大人がそろいもそろってその寝かしつけ返しの餌食となり、寝かしつけられてしまっているんだよ(笑)

大人が寝ちゃうからなのか、そんな時は不思議とお子様仮面もしっかり寝てくれるから、相打ちの必殺技だね♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター