【ブログ収入10万越え?】簡単なのか難しいのか★

この記事は3分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面と妻ママ仮面

今日はブログ収入のお話しだよ♪

ブログを書いている人の中には、単純に書きたいから書いている人もいれば、書きたい+ブログで収入をあげたいって人もいるよね☆

イクメン仮面はブログで収入をあげようと思って始めたんだけど、これがなかなか思うようにはいかないんだ♪

スポンサーリンク

ブログで月10万越えは簡単?

ブログで収入をあげようって思ったきっかけは、妻ママ仮面にあったんだ☆

妻ママ仮面は自分ビジネスをやらないと「この世は終わり!」っていうタイプのメルマガを読むのが趣味だから、色んな収入の生み方を目にしているんだよ♪

「なんとかしてお金を生まないと!自分ビジネスでお金が生めていない私は悪だ!」なんて強迫観念にまで襲われていた妻ママ仮面は

「10万くらいあっという間だよ♪♪♪」

なんて言われてブログの作り方を学んだんだ☆

ブログで月10万越えは難しい!

妻ママ仮面は複数のビジネスを学んできたから、

あっちでは

「これをやらないと滅亡する!」

こっちでは

「これをやらないと未来がない!」

って教えを受けているから、そこにさらに学びを受けようとしているものだから、もういっぱいいっぱいなんだよね(笑)

案の定、いっぱいいっぱいの妻ママ仮面にとっては、そのブログで収入を生むって教えも使いこなすことができなくて、さらに自分を追い詰めるっていう悪循環になったんだ(笑)

ブログで月10万越えに挑戦してみた!

しかし!イクメン仮面は妻ママ仮面が手に入れた謎のアイテムに興味を引かれたんだ!

今まで妻ママ仮面が学んでいたビジネスたちは、「自分を魅せるビジネス」だったから、僕はやらないって決めたんだけど、その新アイテムを使うと自分を出さずにブログで収入が生めるってことだから、これは僕にはピッタリだって思ったんだよね♪

しかも、妻ママ仮面が聞いた話しでは「月10万くらい簡単」ってことだから、頑張れば凄い収入源になるんじゃないかって思ったんだ☆

スポンサーリンク

ブログで月10万越えの成果は1年でできるの?

ブログの運営を始めて数ヶ月、

3ヶ月もすると「ドカーン」って成果が上がるって言葉を信じながらブログ運営をしてきた僕たちは、そのドカーンを待っていたんだ♪

ドカーンは起こったんだ!小さいのから大きいのまで起こったんだ!

その結果、5ヶ月経つ今のブログの収入は月1万円程度(笑)

「10万が簡単ってなんだったんだ!?」

僕たちは今まさにがっかりしているよ(笑)

追記
ブログを作り始めたから1年がたったけど、いまだに10万円は遠いぞ!やり方はあってるみたいだから、簡単に10万円稼げる時代じゃないのかもね。

妻ママ仮面はブログをやめた

妻ママ仮面は、現状のブログ収入を見ながら、

「このままでは収入を生めていない自分なので、生きていけません!」って感じで次の何かを探そうとしているんだ(笑)

次にやることはなんだろうね♪

セミナーとか行くんだったら、お金に余裕ができてからにするんだぞ!(笑)

ブログを続けるイクメン仮面!

一方イクメン仮面はというと、このままブログ運営に力を注いでいくって決めているんだ♪

多くの人はブログで収入を生むまでに時間がかかったって言っているんだ(妻ママ仮面情報)

そこに甘い言葉で「10万なんか簡単」って話しが入っているから、なんだかそっちばかり見てしまうんだけど、少なくても5ヶ月でブログは収入を生んでいるんだよね☆

まだまだ成長途中のブログだし、ドカーンがおきた時は2万円や3万円がうまれているから、後はこのままブログを育てて、さらにプラスアルファーでブログを増やしていくと、時間はかかっても10万に到達する日は来ると思うんだよね♪

だから僕は、このブログも始めたし、他のブログも手の回る範囲で更新しているんだ☆

ブログはお小遣いにはなっている♪

妻ママ仮面は、色んなことに手を出してきたんだけど、今回は初めて「黒字」を生めるようになったんだ☆

今まではセミナー代だったり、それにともなった交際費や教材の購入や何かで赤字しか生まなかったんだけど、今回は少なくとも月1万以上のプラスを生めるようになったから、これは大きな成長だと思うんだ♪

何をやるにしても、大きなお金を手に入れるのは時間がかかるから、このままブログを育てていくのは間違いじゃないって感じているよ☆

1つのブログで1万越えなんて、すごいことだと僕は思うんだけどな♪

おむつやミルク代が助かっちゃうぜ☆

焦る妻ママ仮面!

妻ママ仮面は、どうしても早く大金を生める自分になりたいみたいだから、再び何かのビジネスに挑戦し始める日は近いかもね・・・。

出来る事なら、家族みんながハッピーになれることにしておいてほしいなぁ。

ビジネスってもろ刃の剣だね♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター