【赤ちゃんにオルゴールCD】プレゼントにパパとママにも癒し効果が★

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面家族

今日はオルゴールのお話しだよ♪

赤ちゃんが生まれると、なんだかオルゴールを聴かせたくなるのは僕だけかな?

もっというと、胎教にも良さそうだから、お腹の中にいる赤ちゃんにも聴かせたいって人も多いんじゃないかなって思っているんだ☆

そんなオルゴールをプレゼントしてもらった時のお話しだよ(^^)/

スポンサーリンク

赤ちゃんにオルゴールをプレゼントされると嬉しい♪

お子様仮面がうまれると、やっぱりオルゴールを聴かせたいって気持ちが強くなって、もともと持っていたJ-POPのオルゴールを聴かせてみたんだ☆

でもなんとなく、もっと子供っぽいオルゴールの方がそれっぽいなぁと思って、買いに行こうかなって考えていたんだ♪

赤ちゃんのオルゴールCDはパパママにも癒し効果あり♪

オルゴールを欲しいって思っていたら、オルゴールのCDを頂けたんだ♪

ミッフィーのイラストが入ったとってもかわいいオルゴールなんだよ☆

一曲目からキラキラ星が登場して、お子様仮面だけじゃなくてイクメン仮面も眠りに引きずり込まれるような癒しのオルゴールなんだ♪

赤ちゃんのオルゴールCDをもらうには?

妻ママ仮面はいつも言うんだ☆

「欲しいものは引き寄せの法則で手に入る!」って♪

それでオルゴールを頂いたってことかな♪

スポンサーリンク

でも僕は、そうは思えないんだよね☆

欲しいって思ったから手に入ったんじゃなくて、それまでに積み重ねてきたものが、信頼となって誰かの心に残っていって、その人たちが「妻ママ仮面にこれあげたら喜ぶかな♪」なんて思ってくれたから、オルゴールや色々なものを頂けているんじゃないかなって☆

出産祝いを沢山もらえるだけの人望があるってことで良いんじゃないかなって♪

願ったからもらえるなんて言葉でまとめちゃったら、なんだかもったいないって思っちゃうのは僕だけかなぁ。

赤ちゃんのオルゴールCDにはモーツアルトもあるよ♪

頂いたCDにはモーツアルトの曲も入っていたんだ♪

そんなちゃんとした感じの曲はあんまり聞く機会がなかったから、お子様仮面と一緒に、家族みんなでゆっくり聴かせてもらってるんだ☆

ありがたいな♪

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター