【夜泣きの恐怖】忍び寄るオギャー仮面の影!怯えるお子様仮面!

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面

今日は真夜中に迫りくる「オギャー仮面」のお話しだよ☆

赤ちゃんが生まれると、ほとんどの場合は夜中も関係なく赤ちゃんは泣くんだ!

理由はもっぱら「お腹が空いた!」ってことだね♪

でも赤ちゃんは突然泣き出すわけじゃないんだよ☆

スポンサーリンク

赤ちゃんの夜泣きは昼と違う!?

お子様仮面も昼夜関係なく泣くんだけど、夜中の深い眠りに落ちた状態から目を覚ますときって、なんだか独特で好きなんだ♪

夜泣きは徐々にやってくる!?

昼間は眠りが浅いからなのか、結構あっさり泣きはじめるんだけど、夜中はちょっと特徴的なんだ☆

夜中、お子様仮面が深い眠りについた頃、それはやってくるんだ♪

まずはじめは、「もぞもぞ」ってお子様仮面がちょこっとだけ動くんだよね☆これが合図!

このもぞもぞが何度か続くんだ♪

お子様仮面のアイコン

もぞもぞ

しばらくすると「もぞもぞ」プラス「はっはっ」って、なんだか呼吸が荒くなってくるんだ♪

それでもお子様仮面は眠ったままだから、無意識なのか何なのか、とにかく何か嫌な夢でも見ているんじゃないかって感じるくらい、そのもぞもぞとはっはっを何度か繰り返すんだ☆

するとだんだんと「アッ」とか「ホウェ」とかいう声も出てきて、その時がやってくるんだ!

お子様仮面のアイコン

ボクって寝ながら色々してるんだね~

夜泣き発動!真夜中のオギャー仮面!

次の瞬間!

お子様仮面は大音量で

「オギャーーーー!!!」

って泣き出すんだ☆

その泣き声は、ホラー映画で助けを求めるヒロインのごとく勢いで!!!

穏やかな顔で眠っていたお子様仮面は、一瞬にして顔を真っ赤にして泣き叫んでしまうんだ!

その顔はもはやお子様仮面ではなく「オギャー仮面」そのものなんだよ☆

きっと、真夜中に泣いている赤ちゃんはみんな、オギャー仮面に取りつかれているんだ!

だから、ゆっくり寝ていたいときに「オギャーッ!」って泣かれても赤ちゃんを責めないであげてね☆

それはオギャー仮面の仕業なんだから!赤ちゃんはホントはゆっくり寝ていたいんだよ♪

お子様仮面のアイコン

やったー♪これで遠慮なく泣けるね♪

イクメン仮面のアイコン

手加減はしてほしいなぁ

妻ママ仮面のアイコン

あなたが起きてあげて下さいね。ふふふ

イクメン仮面のアイコン

ガーン!

スポンサーリンク

オギャー仮面は授乳に弱い

激しい勢いで登場するオギャー仮面!

でも、お子様仮面のところにやってくるオギャー仮面はには弱点があるんだ!

その弱点っていうのは

「授乳」☆

お子様仮面が授乳タイムに入ると、あっという間にオギャー仮面は退散してしまうよ♪

あんなに顔を真っ赤にして登場したのに、一瞬でいなくなっちゃうんだ♪

だから怖がる必要はないんだ☆安心だね♪

お子様仮面のアイコン

オギャー仮面は怖くないんだね~

きっとオギャー仮面には何種類がいて、お子様仮面のところに現れる「授乳式オギャー仮面」もいれば、「おむつ式オギャー仮面」、他にも「抱っこ式オギャー仮面」なんかもいそうだね!

みんなの家にはどんなオギャー仮面がいるかな?

今日はここまで!

また見にきてね♪

[su_box title=”この記事を読んだ人は、この記事も見てるぞ♪” style=”soft” box_color=”#ffe4e1″ title_color=”#696969″]

[/su_box]

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター