【産後2ヶ月半でアルバイト】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

産後2ヶ月半でアルバイトの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

お子様仮面からお母さんへ

お母さんは頑張り屋さんだからなぁ~

そこが良くてお母さんのところに来たんだけど、

もう少しボクとの時間を優先してくれると嬉しいのに~

でもボクがお腹にいた時は

ボクのために大人しく過ごしてくれていたから

きっと我慢の限界がきちゃったのかなぁ

ボク的には搾乳でも粉ミルクでも母乳でもいいから

とりあえずお腹が空いたって泣いたときに

ちゃんと何か飲ませてくれればオッケーだから安心してね♪

お子様仮面からお父さんへ

お父さんはボクが泣いてから

ミルクを準備するのが遅いんだよね!!!

泣きはじめてから準備するから

ボクはその間待ってなくちゃいけないんだ!

見てると哺乳瓶に粉ミルクができてヤッターって思うんだけど、

その後ナゼだか哺乳瓶を水に入れてゴチャゴチャやるんだよね~

すぐに飲ませてくれたらいいのに、

「熱いからからまって~」とか言っちゃって

なかなかくれないんだよね!

歯がゆいったらありゃしない!

歯、無いんだけどね☆

スポンサーリンク

お子様仮面の単純な気持ち

とりあえずボクは

家族みんなでもう少し過ごしていたいんだけど

どうしてお母さんは急いでいるんだろう???

そう言えばお母さんは

日本の危機に怯えているんだった!

それは急がなきゃだね(笑)

そろそろ眠くなってきたから寝~ようっと♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター