【くる病対策】にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

くる病対策の記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

赤ちゃんは柔らかいんじゃないの?

見て見て~☆

ボクのエビぞりみて~☆

くねっくねって動き見て~♪

すごいでしょ!大人にはまねできないスペシャルなウルトラCだぞ☆

こんなの赤ちゃんだったら楽勝なんだからね♪

大人には出来ないってかわいそうだなぁ☆

そうか!

大人になったらできなくなっちゃうってことは、赤ちゃんのうちしかこんな柔軟な動きって出来ないってことだね!

今のうちに楽しむぞ~♪

ずっと柔らかいと病気なの!?

ずっと柔らかいまんまだとくる病っていう病気なの???

柔らかいままの何がいけないのさ!

え?

はいはいとかお座りが出来ないって言うの?

う~ん。。。

はいはいしていろんなとこに行きたいからなぁ

柔らかいのも楽しいけど、はいはいできるようになりたいからしょうがないね♪

スポンサーリンク

お散歩すき~♪

ボクはお散歩が大好きだから、くる病にならないハズだよ~☆

粉ミルクも時々飲んでるし、バッチリだね♪

生まれた頃は軽い黄疸だったみたいだから、もともと日光浴はしてたもの☆

カーテン越しの優しい日光浴はたまんないんだよね~♪

やっぱり地球に生まれた以上はお日様と仲良くしていきたいよね☆

小児科イヤだ~!

くる病を疑われちゃうと小児科に行くてきなことをお父さんが書いていたんだ!

小児科ってあの注射打つところなんだ!!!

い~や~だ~!!!

ちゃんとお散歩行ってるんだから、小児科は必要ないからね!お父さん!

あ!散歩の時間だ♪

景色がきれいだなぁ☆

散歩中って眠くなっちゃうんだよね♪

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター