「赤ちゃんの冷えぴた」にお子様仮面がコメントしたよ♪

この記事は1分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
お子様仮面のコメント

赤ちゃんの冷えぴたの記事を読んで

お子様仮面がコメントしたよ☆

赤ちゃんのお子様仮面は

いったい何を思ったんだろう?

スポンサーリンク

夏の冷えぴた楽しみだったのに~

ボクは夏の冷えぴたを楽しみにしてたんだぞ~!

それなのに冷えぴたが危ないって言うからお父さんが警戒しちゃって使えなくなっちゃってるじゃん!

赤ちゃん友達から「夏の冷えぴたは気持ちエエぞ~」って聞いてたからわくわくしてたのになんだよ~~~(>_<)

みんな普通に使ってるのに~

だって冷えぴたってホントに沢山の赤ちゃんが使っているイカシタアイテムなんだよ!

どおしてお父さんはそういう事故の話しとか見つけちゃうのかなぁ?

おじいちゃんとおばあちゃんに心配性な性格をもらったみたいなことはブログに書いてあったけど、ちょっと影響受けすぎなんじゃないの???

命に関わる問題

う~ん

命に関わるって言われちゃうと、さすがに心配にはなるかもね。

じゃあボクの初めての夏はどうやって乗り切ることになるんだろう???

スポンサーリンク

お父さんは使ってるくせにー!

そういうお父さんは冷えぴた使ってるじゃんか!

どーゆーこと???

大人なら許されるって言うことなの!?

理不尽~~~

注意貝を見てみた

注意書きを見て見ると・・・

ふむふむ、なるほど。

自分ではがせる大人は良くて、自分ではがせない赤ちゃんのボクはダメってことね、納得☆

はがせるのはいつかな♪

ボクが自分で冷えぴたをはったり、はがしたりできるのはいつのことなんだろ?

手を使えるようになる楽しみが増えたぞ♪

頑張ってお父さんの手を握ることから始めよっと☆

知恵熱が出るといけないから考えずに寝ちゃおっと♪

おやすみ~☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター