イクメン仮面の悩み「どんな仮面を付けたいか」カッコイイ系?かわいい系?★

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面

今日はイクメン仮面のデザインについての悩みについてのお話しだよ♪

イクメン仮面はブログを更新したくて今は毎日更新を続けているけれど、じつは悩んでいることがあるんだ!

それは「イクメン仮面のデザイン!」

イクメン仮面はイラストで登場する予定なんだけれど、カッコイイ仮面のイラストにしようか、それともちょっとかわいい系のイラストにしようかなんて、考え出すとわくわくしてくるんだ♪

だけどデザインを考えるとなると、やっぱり満足するような仮面をデザインしたいから、集中した時間が欲しくなっちゃうんだよね。

スポンサーリンク

仮面ライダーのようなデザイン

仮面と聞いてやっぱり思う浮かぶのは「仮面ライダー」みたいなカッコイイ感じの仮面だよね!

顔の前側だけじゃなくて、全体を覆っているっていう安心感も嬉しいところ♪

イクメン仮面は正体がばれてはいけないから、このしっかりとした仮面には憧れをもってしまうんだ☆

力強いイクメンを目指すんだったら選びたい仮面だなぁ♪

タキシード仮面のようなデザイン

タキシード姿で人気のタキシード仮面様のような仮面も、シンプルで良さそうな仮面だよね!

ちょっとしたことで取れてしまいそうなちょっと薄い仮面が、逆にハラハラを演出で来て興味深いなぁと思ってしまうよね♪

紳士な立ち振る舞いを目指したい気持ちが強くなったらこんな仮面をデザインするのかも♪

変態仮面のような仮面

育児ブログである以上、変態仮面のような仮面はやめておこうと思っているよ☆

スポンサーリンク

日本エレキテル連合のような仮面

「ダメよ~ダメダメ!」でおなじみのあけみちゃんのような直塗りの仮面も面白そうだなって思うんだ☆

でも最近はメイク姿を見なくなっちゃったから、正体がばれてはいけない僕にとっては、直塗りの仮面は向いていないのかも知れないね。

イクメン仮面完成の日はいつなのか!?

イクメン仮面は今のところ想像上の姿しかない完全に謎の存在なんだ!

早くその仮面をお披露目できるように上手に時間を使えるようにしていこうと思うよ♪

追記
イクメン仮面のイラスト第一弾が完成したよ☆
イクメン仮面のイラスト紹介

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター