【育児ブログの時系列】妊娠から出産の順番で書かないとダメ?★

この記事は2分で読めます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イクメン仮面

今日はこのブログの時系列についてのお話しをするよ♪

イクメン仮面の育児ブログでは、時系列バラバラでブログが更新されていくんだ!

なぜならその日、その時に書きたいことをどんどん書いていきたいと思っているから、「順番で行くとこの話しが先なんだけど・・・」と思いつつも、やっぱり筆が乗るというのかな?書きたいと思っている気持ちが強い順番に記事を更新していくことにしているんだ☆

スポンサーリンク

育児ブログは妊娠中から出産後まで時系列で書かないとダメなの?

書きたい気持ちが強い内容からどんどん更新していこうと思っているので、その時系列の前後のしかたは「妊娠中」や「出産後の子育て」といった時間緒枠でさえ超えていく予定なんだ!

例えばお子様仮面が笑った顔を見た時に、「妊娠中の出来事」を思い出すようなことがあれば、その時は既に育児についての記事を書いているブログなのに、突然妊娠中の出来事についての記事が飛び込んでくるって感じだね♪

でもイクメン仮面の感じたことを書いているってことにはブレがないから安心して読んでもらって大丈夫だよ☆

育児ブログは思い出も残せるところが嬉しい♪

ブログを更新し始めてから感じていることは「思い出が残せて嬉しい」ってこと♪

まだ書き始めたばかりのブログだから、そんなにというかほとんど誰の目にもとまっていないと思うんだけど、僕と妻ママ仮面やお子様仮面、まだ出番が少ないけれどGG仮面やBB仮面との思い出がブログに残っていくのはとっても嬉しいことだなって感じているんだ!

いつか誰かから応援のコメントが来るのかなって思うと、さらに楽しみが増えてわくわくしてくるんだ☆

スポンサーリンク

育児ブログは未来についても書きたくなる♪

これから書いていくブログの中には「こんなところに行ってみたい!」っていう希望みたいなものも出てくる予定なんだ♪

家族でディズニーランドに行きたいな~とか、ディズニーランドの中でもこんなイベントがあるから、その日を狙って行ける日が楽しみだな~なんて感じで、その日が来るのが楽しみだっていう意味でも記事を書く「未来のやりたいこと」記事なんかも書いていけたらなって思うんだ!

いったいどんな時系列のブログになるのか楽しみになっているよ☆

今日はここまで!

また見にきてね♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    運営者情報

    運営者情報はこちら

    おすすめ記事

    1. トイトレをする子供のイラスト
    2. パソコンのイラスト
    3. 大学のキャンパス
    4. コードレス掃除機のコスパが良かったので紹介するイメージ画像
    5. 砂場

    ツイッター